nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
虫歯の日
2008年 06月 04日 (水) 23:17 | 編集
今日はなんと親父の誕生日。
めでてえ。

と、いうわけで仕事から帰ってきてからおかんの提案で焼肉食いに行った。
ちなみにお初の店。
おかんが趣味の卓球のあと仲間とランチ食いに行ったら美味かったから、ということで。

駐車場に着いたときから嫌な予感はしたんです。
あれ、なんか焼肉屋のクセに小奇麗だぞ、と。
店に入った瞬間、「あ、これはきつい」と。


まず店員さんがスーツ。


薄暗い店内。


焼肉屋なのに匂いや煙がこもってない。


やけに丁寧な接客にもう冷や汗ものです。
焼肉屋だっていうからラフな感じで行ったのに…。
なんだこの上品な店!!
メニュー開いてまず思ったことが




「高けぇ…」




という(笑)。
うーん、俺庶民。
でもあれは実際高い。
トマトサラダっつってトマト切っただけのやつが750円は高いだろう。
いや、美味かったんだけど。
お値段なりのお味でしたよ。
レバ刺しとか薬味がむしろ邪魔に感じるレベルの味だったし。
肉も脂が乗っててうまかった。
ただね…オーダーミスが多い。
注文したもののうち1/4間違うってのはどうだろう。
「あー、もういいです」を一度の食事で3回言うって滅多に無いですよ。
まあオープンしたてで色々事情がありそうだけど。
でもきっともう行かない(笑)。
「量食えなくていいから美味いもんが食いたい!」ってなったら行くかも。

あ、そういや親父のプレゼント買ってないや。
土日にでも買いに行くか…。



そういやnoreは虫が嫌いなのです。
ですが職業柄虫が触れないのはやや致命的なんですね。
と、いうわけで虫克服キャンペーン実施中です。

今日お仕事でヤゴを捕ったので、そいつを見事トンボに仕立て上げることで虫嫌いを克服しよう、という。
さあ、うまくいくかな…?

って、俺の職種知らないと「仕事でヤゴを捕るってどんな仕事だよ」って感じですよね。

ときどぎヤゴの様子などUPできればなあと思います。
ノレラボ新シリーズ展開か?!(笑)

どうなることやら。


では。
Comment
imacちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
システムエラーされちゃったよ(;´Д`)設定、ぐっしゃぐしゃになったし!ww
お返しにたっぷり再起動してやったら、なぜかお礼もらえなかったお。
再インストール(゜д゜)ウマー
2008/ 06/ 05 (木) 22: 12: 08 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
どうせならタイトルも統一してくれると面白かったのに(笑)
2008/ 06/ 05 (木) 23: 02: 10 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
