nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかものすごい悔しい
2005年 07月 31日 (日) 21:53 | 編集
13.gif

今日はkengtangの会社でkengtangのチャリンコのパンクを直す。
パンクだと思われていたがなんとなく「ムシ」が気になって「コレが原因では?」という話になり前輪と後輪のムシを入れ替えたら普通に空気が入った。
で、じゃあ前輪のムシを後輪に入れたら空気が漏れるのか?と入れてみたら漏れない。
…いたずらで空気抜かれただけだったみたいね。
なら安心だね!ということで話してたら17:00に母から電話。
「メシ食いに行くけどあんたどうする?」と。
っていうかもう行くのかよ!
腹へってねえよ!
と、いうことで時間を置いてkengtangとラーメンを食いに行く。
せっかくだから今日は新規開拓をしよう、ということで二人で前から気になってた店を言い合ってそのなかでは最もはずれがなさそうな店に行く。
その店に行くと雑誌に載った記事とか貼られてて、いい感じじゃねえか!?と。
しかしメニューを見ると魚系のダシと書いてある。
こ、これは…危険な匂いが…。
以前学校の近くにできたラーメン屋が魚系の店でものすごくまずかったことがトラウマになっていた。
で、kengtangはデフォの魚系のラーメンを頼み、僕はトンコツ系に逃げた。
出てきたラーメンはどちらもあっさりしてておいしかった。
ただ、にんにくなど味を変える系のトッピングがおいてなかったためちょっと食べてる途中に飽きが来るのが欠点かな…。
でも個人的にはいい感じだったかな、と。
地元のラーメンローテーションに入れてもいいかなー。
TBTを連れて行ってから考えよう。

で、家に帰ってからなんとなくTVをつけたら日本対北朝鮮戦やってた。
しまった!忘れてた!
もう後半15分…。
でも勝ってるみたいだからいいか…と思ったら勝ってるの北朝鮮じゃん!うそ!?なにがあったの!?
なんかグダグダな試合展開だし…韓国人ひたすら北朝鮮応援してるし…。
反日感情もわかるが…まあ、なんもいわんとこう。
でも田中達也と巻はよかったなぁ。
巻は男前だしいいプレイをしていた…と個人的には思う。
やっぱ身長ってひとつの武器なのねぇ。
しかしコレが本当にブラジルといい試合をしたチームなのかなぁ…まあ欧州組はいなかったけど…なんだかなぁ。
まあ次に期待しましょう。
女子は圧勝してくれるといいなぁ。
っていうか韓国に圧勝してほしいな。日本人としては。
がんばれ、にっぽーん。
Comment
今度の土曜から夏休みに入るんだけど一日ぐらい遊ばねーかい?
内容と全然関係なくて申し訳ないm(_ _)m
2005/ 07/ 31 (日) 23: 09: 47 | URL | marbury # -[ 編集 ]
いいっすよー
靴でも探しにいきますか?w
メアド晒しときますのでメールくださいなー。
2005/ 08/ 01 (月) 00: 16: 12 | URL | nore # -[ 編集 ]
送りますた。
2005/ 08/ 01 (月) 10: 57: 58 | URL | marbury # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
