nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶句
2005年 10月 21日 (金) 23:40 | 編集
昨日、ブログに記事を投稿した後、kengtangとTBTとラーメンを喰らいに行った。
うかつにもニンニクを入れすぎてしまい、今日起きたらニンニクパワーでちょっと胸焼け。うわぁ…と思っていたら台所からにんにくの香りが。
母よ…朝食(昼食)作ってくれるのは心からありがたいけど…起き抜けにニンニクたっぷりのパスタっすか…。
流石に2食連続でニンニクはきつい。
でも美味しくいただき、準備をして外出。
専門学校の入学金・授業料その他もろもろを振り込んでまいりました。
また親に莫大な借金をしてしまった…。
さすがに落ち込むが、いつか必ず返そう。のしつけて。

その後部屋を片付けるにあたり一番の強敵は大量のマンガだ、と思ったためマンガ用のケースを買いに行く。
しかし2件ほど家具屋を廻ったが、どこにもない。
いつも買ってたところが潰れてしまったため、どこに売ってるのかしばし悩んだが…ドンキならありそうだな…とドンキに行く。
案の定山積み。嬉しくなってしまう。しかしあまりにもあっさり見つけてしまったため、つまらないのでちょっと店内をうろついて灰皿と自動車用の照明を買って帰った。

家に帰ってからは大量のマンガの片付け。
家の空き部屋の本を整理して、空いたところに僕の部屋からマンガを移植し、そして買ってきたケースにマンガを入れ、それらによって空いたスペースにまたマンガを入れて……。
ぶっちゃけ…物凄く大変だった。23時までやって、今日は中断。
こんだけやってまだ終わらないのか・・・。
っていうか、コレ全部売ったらいくらになるんだろう…。っていうかコレ全部にいくらかけたんだろう・………。それは…さすがに考えないことにした。
多分マンガ好きじゃない人から見たら「…バカじゃないの?」と言われる位はお金使ってるだろう。
どんなに少なく見積もっても500冊はある。兄貴のとあわせたら…桁が違ってくるような気がする…。
正直大部分を処分してしまおうとも考えたがいざ自分のコレクション達と顔を合わせたら全部必要な気がしてしまって、辞めた。
マンガ買わない俺は俺じゃねえ!くらいに思ってます。正直。
でも今日買ったマンガケース、もう4・5個あってもいいような気がする。
流石に25歳の男の本棚がマンガばっかりっていうのはどうなんだろう。
これから勉強するにあたって資料がすぐ手の届く場所にあって欲しいし…もうちょい整理する必要があるな。

あー…悩ましい。
スポンサーサイト
Comment
僕は単純計算でしただけで37型のAQUOSがイケマシタ…。

>多分マンガ好きじゃない人から見たら「…バカじゃないの?」と言われる位はお金使ってるだろう。
引き際を感じたときに、コレだけは絶対に考えたくないね。それがコレクションってもんだよね…。
2005/ 10/ 22 (土) 07: 57: 51 | URL | marbury # JalddpaA[ 編集 ]
キミならばわかってくれると思っていたよ…。
コレクションにかけた金額とか考えたら負けよね…。

しかし…

単純計算してみたら…

どうやら…

軽自動車が…

新車で買える…。
2005/ 10/ 22 (土) 12: 49: 40 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。