nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうなっているのか…
2005年 10月 23日 (日) 03:19 | 編集
今日は後述しますがとある事情により誤字脱字がひどい可能性があります。
ご了承下さい。

今日は起きてメシ食ってから片付けの続きをしようと思っていたのですが…なんだかんだで別のことやってたら夜に。
まあしょうがない、と一昨日から兄が執拗にリクエストしていたキムチ鍋の準備をする。
何故かキムチ鍋だけは僕が作ることになっているのです。
で、まあいつもどおり鍋に湯を張ってそこにトリガラスープの元をぶち込んでその後キムチのもとをぶち込んでその後味噌をぶち込んでそしてダシの出そうな食材をガンガン放り込む。
今回の工夫はおかんが安かったから買ってきたという毛蟹をぶちこんだのと鳥皮を放り込んでみた。
で、テキトーに煮込んでたら兄と父が帰ってきたのでいざ食事。
んー…なかなか。
鳥皮が大ヒット。今度からコレ沢山入れよう。

そして食事が終わってから準備をしてキムチ臭い身体でサッカーに向かう。
家を出るとき、母が一言。「怪我しないようにね」、と。
なんかいつも言われるこの一言が今日はやたらひっかかったので念入りにアップして開始。
準備運動をちゃんとやったのが良かったのか久々ではあったが思いのほか身体が軽い。
結構点も入れてるし…今日はいけるぞ!と思い、ボールを追いかける。
そして追いかけたその先には、N君がいたのだがココは勝負!と思い突っ込んだら転んでしまう。思いっきり。手から。
その時、その場に居た数名は確かに聞いた。




ぽきっ




そして激痛。
さすがに痛すぎなので戦線離脱して休ませてもらった。
しばらく冷やしていたら指は動くようになったが手首が外側に曲がらない。
これは…ひょっとするとひょっとするのかなぁ…。
終わった後、N君は思いっきり平謝りしていたが、むしろ謝られて悪いなー、とか思ってしまう。「治療費出しますから!」とか言ってたけどそこまでしてもらうのはどうかなぁ…。まあスポーツでの怪我なんてどっちが悪いとか無いからね、気にしないで欲しいです。
とか書いてますが、N君もコレ読んでるのでこれが本音か?と疑うところでしょうが…まあ、本音ってことにしときます。
うはははははは、自己嫌悪に苦しむがよいよ、N君よ。
はい、冗談です。マジで気にしないで欲しいと心から思います。

まあ、帰りのバイクとかちょっと一苦労だったけどなんとか帰れたのでヨシ。
風呂入ってからネットでテーピングの仕方を調べて、ついさっき処置し終わりました。
一応症状を調べてみると、親指の付け根の骨折、もしくは手首の捻挫だそうな。
まあいまこうしてキーボードも何の苦も無く打ててるので、問題ないんじゃないでしょうか。捻挫であることを祈っています。とりあえず明日は様子を見て、月曜に病院行きですな。

あー、そういえば今日は大学院の皆様研究発表会だったような気がする。
皆どうだったのかなぁ。daishi氏は問題ないかもしれんが…大仏君はちょっと心配。余計なお世話か。
いや、俺辞めてなかったら今頃本腰入れてヤケ酒だったんだろうな…。
なんかもはや懐かしくもあり、いまだに背中に冷たいものを感じることもあったり…。
…皆様、お疲れ様でございました。
スポンサーサイト
Comment
余計なお世話じゃ(笑)まぁなんとか生きておりますので・・・でも先が長いことが確認されましたorz (´Д⊂ モウダメポ
2005/ 10/ 23 (日) 12: 23: 02 | URL | 大仏@起床しますた # -[ 編集 ]
余計なお世話かwwwっうぇwww
大丈夫。あのお方は何だかんだいって優しいから(多分)…。
キミが頑張れば卒業なんてお茶の子さいさいさ!(多分)
2005/ 10/ 23 (日) 15: 21: 19 | URL | nore@キーボード片手打ち # -[ 編集 ]
お疲れっス。
今回はなかなかヤヴァかったですよ。もちろん直前までスライド作ってましたし;;結構ボコボコに言われましたorz

そういやぁ、手をケガしたらしいねぇw最近痩せてきて、骨まで痩せちゃってんじゃないの!?まぁ、noreさんならツバつけときゃ治るって!!w

そろそろまたnoreさんたちのサッカーに参加したいわねぇ。
そして、足を捻挫したいわねぇ(爆 …orz
2005/ 10/ 25 (火) 22: 52: 59 | URL | daishi # -[ 編集 ]
スライド直前までやってたのは予想通りw
なんていうか…相変わらずねw

しかし流石のdaishi氏も色々言われましたか。まあ…なんだかんだで卒業まであと少しだものね。
まあ自分のことに集中して(w)頑張って!

サッカーおいでぇ。
最近来る人が減少気味で刺激が欲しいのよ。
キミやJD氏の華麗なプレイが見たいわぁ。
もちろん大仏君のヘロヘロっぷりもね☆

しかし怪我してしまったことによりまたもとに戻りそうだわ…。
ツバつけてさっさと治そw
2005/ 10/ 26 (水) 00: 54: 25 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
