nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
19歳
2005年 10月 25日 (火) 22:51 | 編集
こないだ部屋を片付けた時に出てきたマンガを3日間かけて読破した。
きたがわ翔、「NINETEEN」。
古い!古いぞ!
なんてったってバブル前後のマンガ!
「DCブランド」って単語が普通に出てくる!
キャラの服装も今見ると恥ずかしい!
でも内容だけ見るとやっぱ今読んでも面白いなぁ。
あ、知らない人に簡単に内容紹介すると顔はジャニ系なのに高校時代ラグビーに青春を費やしてしまったがために大学で色々恋愛に悩む青年の日々を描いたものです。あ、ちなみにめんどくさくてかなり端折ってます。
このマンガの魅力は作者・きたがわ翔の圧倒的な画力と主人公以外のキャラクターの魅力でしょうな。
主人公のバイト先のケーキ屋の店長(男色家)とか応援団の団長とか主人公が全12巻で4回恋愛するうちの最終的にくっつく女の子とかかなり萌えです。
…今、萌えとか試しに言ってみたけど…なんかどえらい恥ずかしいな…。
まあこのマンガ中学生の時にかなりハマって読んでたけど…懐かしい。
この作者(♂)が少女マンガから青年誌に移って2つめの連載だったかな?
んー…色々思い出すなぁ。
俺もこのキャラたちの年齢超えてしまったのね。
そういうのって凹みますね。

で、何故いきなりマンガの話なんてしてるのかと言いますと、ネタがないからです。
じゃあわざわざ更新しなくても…って思わなくもないんですが、まあ日課なんで…。
今日の主な出来事…布団干した、とか?
ふむ…。
ちなみに今はコレ書きながらラジヲを聴いてます。
今日は某BUMP OF 鶏の皆さんの新曲初オンエアらしいので、それのためにわざわざヘッドホンでラジオ聴いてます。
うーん、栗山千明意外と可愛い感じなんだなぁ。
ハンパなく恐ろしい子ってイメージあったんだけど…ちょっと面白いぞ。
やっぱ役のイメージで人を見ちゃダメですな。

BUMPの新曲は「スーパーノヴァ」っていうらしいですよ。
超新星ですか。どうでもいいがプラネタリウムに続きまたタイトル星ネタか。まあ狙ってはいないのだろうが。
今回はまたスローな感じの曲なんですって。
楽しみですなぁ。

しかし今日は筆が全く進まん。
ネタない日はいつもこんなんか。
まあここ数日ネタまみれだったし…いいよね、別に。
ね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
