nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
他人の夢の話はつまらないのを重々承知の上で
2005年 10月 26日 (水) 22:34 | 編集
夜、寝てたら夢を見た。
何の夢かはさっぱり覚えてないのだけど、夢の中で僕は物凄く怒っていた。
そして(夢の中で)ふざけんな!と怒鳴り、机に左手を叩きつけた。
しかしコレを現実でもシンクロさせてしまっていたらしく…。
左手(現在捻挫中)をベッドのどこかにしこたま叩きつけてあまりの痛みに目が覚めた。
アホか…。
さっさと治してプール行ったりサッカーしたり剣道したりバイト探したりしたいので普段凄く気を遣ってるのに…まさか睡眠中にこんなアホなことをするとは…。
さすがに悲しくなった。

そして痛みも引き、再び眠りにつくと、兄に内線で起こされる。
どうやら今日も整体に行きたいらしい。
まあ車に轢かれた母やぎっくり腰中の兄に下手に運転させるほど僕も鬼ではないので、眠い目をこすり整体へ。
今日はサンデーとマガジンを車の中で読んで兄を待ってました。
その後は兄のリクエストにより本屋に寄ってから牛丼屋へ。
牛丼久々だけど美味いなぁ。
やるじゃないか、す○屋。

家に帰ってからは自分のことをやってた。
で、夕方頃に本屋で買った本を読んでたらだんだん眠くなってきた。
ほとんど寝てない状態であっちこっち行かされたもんだから眠りに落ちるのにさほど時間はかからなかったデス。
そしたらまた夢を見た。
なんか僕が安田大サーカス(何故か彼らは高校生という設定)のメンバー全員にもんっのすごく偉そうにラムネ菓子を奢ってやる夢。
アレは…なんだったんだろう…。
別に彼らに思い入れは全くないのに…。
ま、夢なんてそんなもんでしょう。

そういやロッテがストレートで優勝しちゃいましたな。
うちの義兄が関西人で阪神ファンなのでさぞかし悔しがっていることだろう。
しかしうちの姉夫婦は千葉県民。
己を偽ればどっちが勝っても喜べたということだな。
偽れれば、の話だが…くくく…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
