nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
重い痛い重い痛い痛い
2005年 10月 27日 (木) 23:04 | 編集
今日も兄が整体に行きたいというので朝強制的に叩き起こされ、整体に向かう。
今日は雨のせいか道が混んでいたのでどうやら予約した時間に間に合いそうもない。
と、いうことで整体に電話して遅れることを伝える。
全然大丈夫、とのことでよかったよかった。

で、例によって兄が整体をしている間に兄に頼まれたマンガを買いに行く。
今日はタバコも頼まれたのでタバコを雨の中自販機で買う。
ちなみに兄のタバコはショートホープ(画像左)。お金を入れ、ボタンを押し、ゴトゴトっと二つ落ちてくる(ショートホープは小さい(普通は画像一番右のサイズ)ので1個の値段で2個買える)のを確認した。
そして自販機からタバコを取り出したとき、出てきたのはショートホープスーパーライト(画像真ん中)。
な、何故っ?!

hope.jpg
わかるかな?

ちゃんとボタンは押したのに…。
まさか…と思いもう一度買うとちゃんとショートホープが出てきた。
いったいなんだったんだ、アレは?
なにが起こったのだろう…。謎だ。
案の定戻ってきた兄貴にそれも渡そうとすると「いらない」と。
このタバコ、俺も吸わないんですけど…。参った。誰か要る人いたらあげます。

そして帰り際に薬を買い、マックで朝食。
最近ただでさえ胃がマックを受け付けなくなってきているというのに…兄の食う量を見たら吐き気がしてきて(いや、マジで)全部食えなかった(ちなみに僕はフィレオフィッシュのセット)。
しかしそのマックの外に見覚えのあるマジェスティ(バイク)が停まっていたのだけど…あれって…サッカー仲間のTさんのやつじゃないのかなぁ…。
似てるけどいつも見てるのが夜なので確信が持てない。
ま、今度聞いてみよう。

で、兄が整体師さんに「キミの症状は軟骨を食べると良いよ」と言われたらしいので近所の業務用スーパーに冷凍の軟骨串を買いに行く。
それはいいのだが…僕の左手が雨のせいか夕べからすごく痛い。
なのに兄は問答無用で僕を荷物持ちにする。それはいい。僕のほうが軽症だし。
しかし、兄は僕が持つカゴにバンバンクソ重いもの(2㍑ペットとか)を放り込んでくる。
さすがに片手じゃ限界があるんすけど…わかってます?
っていうか痛いんですが…もしかしてわかってやってます?
ま、まあ昔は散々いじめられたとはいえ今はもうすっかり心優しい兄がそんなことするわけないな。あはは、俺ったら腹黒いンだから♪
でも家に帰ったらさすがに痛みがハンパじゃなく、軽くキレてる自分がいた。
まだまだ修行が足りない…。

その後は今日2時間しか寝てなかったのでもう2時間ほど寝る。
今日はnore家に勝手に上がりこんでくる謎のガキに説教をしてる自分の夢を見た。
起きてから「あの叱り方はひどいなぁー…」と夢の中の自分に対する独り反省会を開いていた。アホか。
しかし起きたら外はすっかり晴れで、そのせいか手の痛みもすっかりひいていた。よかよか。

あー、どうでもいいが最近NEWS?の山下智久君でしたっけ?彼がいしだ一成に見えてしょうがない。
気のせいか?
スポンサーサイト
Comment
いまだギプスなるもの、骨折なるもの、入院なるもの、通院なるものを患ったことがありませぬ。さすがに捻挫はあるけど、それでも気合と言う名の自然治癒のみ。
人間にはやはり何か向き不向きと言うものがあるのでしょうかねぇ。
その腕はあまりにも可愛そうなので、今後は猛勉強したせいで腱鞘炎なんですとでもしときましょうか(ふふふ)。


ところでこんなの見つけました。
甥っ子にいかがでしょうか?
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r18346401
2005/ 10/ 28 (金) 23: 55: 06 | URL | marbury # JalddpaA[ 編集 ]
いやー、いいなぁ…。
僕は怪我と闘い続けてきた人なので羨ましいっす。
まあこういうのは持って生まれた業の積み重ねと思っているので…よほどろくでもない人生を送っているのです、僕はw
しかし勉強しすぎで利き腕じゃないほうを腱鞘炎って聞いたこと無いYO!
ありえねえYO!
・゚・(つД`)・゚・

あ、その靴サイコー!
欲しい!でも8000イェン…。
無理。
おごって♪
2005/ 10/ 29 (土) 03: 48: 46 | URL | nore # -[ 編集 ]
あら?利き手じゃなかったのか。流し流し読んでたのがバレテ~ら。
って僕の金で買ってどーすんじゃい!絶賛の笑みで叔父さんありがとう♪って言われたいだろ?
あっ、noreさんも買ってお揃いってのも良いかもねー。
2005/ 10/ 29 (土) 19: 01: 00 | URL | marbury # JalddpaA[ 編集 ]
流し読みはダメ!絶対!
いじめかっこ悪い!

…ん?

いやいやいやいや、だって甥っ子はまだ「ばー」とか「ヴー」としか喋れないから有難うとか言ってくれないしー、っていうか渡す時は「俺が買った」って言って渡すしー、無問題みたいなー?
某店ではちょっとだけプレミアついてたし…自分の出いっぱいいっぱいだよ…。
あー、早く自力で生活できるようになりたいわぁ…。
ガンバリマス…。
2005/ 10/ 31 (月) 02: 27: 33 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
