nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツッコミノーサンキュー
2005年 10月 31日 (月) 02:20 | 編集
やあ!みんな!noreおにいさんだよ!こらこらこらこら、そこのキミ、「おぢさんの間違いだろ」とかいっちゃだめだよー?ぶっ殺すよ?
さ、じゃあ今日一日のおにいさんの行動をふりかえってみようかぁ!
まずね、今日は起きてから昨日の晩ご飯のカレーの残りを食べようと台所に行ったんだ!おにいさんはね、それをすっごく楽しみにしてたんだ。でね、台所に着いたらなんかカレーのい~い香りがね、もうたまらないわけ!で、おにいさんはもうカレーが食べたくて食べたくて仕方がなかったんだけど、カレーが見当たらないんだ。それはもう必死にカレーを探したね、僕は。でもね、結局、カレー無かった。親父に食べられてた。それがね、悲しくて悲しくて…。
泣く泣くお母さんが作っていってくれた(今日は両親はnoreおにいさんのお姉さんのおうちに行ってて留守だったんだ!)豚の角煮を食べた。うん、美味しかった。でもね、おにいさんが食べたかったのはカレーだったんだよね…。なんだよ…もう…。

おっと、こんなつまらないことで凹むのはおにいさんの悪い癖だね!いけないいけない!
で、昼からおにいさんはお友達のkengtang君と釣具屋とアウトドアショップを見に行ったんだ!どっちもそれなりに収穫があって、お兄さん楽しかった!
特に、フリース生地のフェイスマスク&ネックウォーマーになるブツをkengtang君に奢ってもらったんだ!やったね!持つべきものは友達だね!今度なんかお礼をしないとね!
で、そのあとkengtang君の会社に行ってから一度おうちに帰っておにいさんのおにいさん(わかりづらいね!)と近所の某和風パスタファミレスに食事に行ったんだ!おにいさんそこは初めてだったから嬉しかった!美味しいね!でも決して安くは無いからお兄さんの懐具合じゃちょくちょく行くのは不可能だ!残念!
で、またおうちに帰ってからまたkengtangと合流して○ックオフに行ってお友達のTBT君と合流してラーメン食いに行ったんだ!お兄さん骨折中で運動できないから太っちゃうよ!ま、気にしない気にしない!ん?今「もう手遅れだろ」って行ったそこのお友達、あとで体育館裏集合ね♪
ラーメンを食べた後近所の川に行ってkengtang君の新たなペットとしてエビを採ってきたんだ!小さくて透明でとってもかわいいんだよ!みんなも飼ってみるといいかもね!
ん?おにいさんは「死ににくい」って言われてるベタでさえあっさり殺しちゃうくらいだから無理!味噌汁で顔洗って出直してこないとね!

いやー、今日はニンニク入ってるものを沢山食べたから悪臭漂っててちょっとまずいかもね!これじゃチューもできないよ!
ん?「見栄はってんじゃねーよ」って?
よし、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたるから前にに出ておいで☆






~今日の合言葉~
慣れない事はしないほうが良い
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
