nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スポーツの秋…の予定だった。
2005年 10月 31日 (月) 23:19 | 編集
自分から発せられるニンニク臭に驚いて起きた。
くさー。
さすがにやりすぎたかね…。

で、なんか色々ありまして、気付いたら16時。
うお!郵便局が終わってしまう!
今日はサッカーのユニフォームの代金を振り込みに行くつもりだったので郵便局が終わるのは痛い!
ってことで、慌てて準備して郵便局に向かう。
しかし時すでに遅し…郵便局に着いたはものの窓口が閉まってしまっていた。
なんてこった…。
で、試しにATMで振り込もうとしてみたが、アウト。
明日出直しだ…。ごめんよ、みんな…。

その後、また○ックオフに行って本を買う。
オーケンのエッセイと国内外のサッカー選手のファッション特集をしていたBRUTUSが買えたのが収穫。
BRUTUSは2年前のものだけど、見ていて面白かった。
ベッカムは反則ね。やっぱ素直にかっこいい。顔だけで言うなら個人的にはデルピエロが好き。濃い顔は苦手なんだけどあの人だけはなんか好き。日本人では巻カコイイ。この本で初めてアンジョンファンの私服見たけど…ださっ!顔はいいのに…。ま、別に彼に対して何の思い入れも無いので良いんですけど。
あ、なんかこんなことほざいてると男色家のように思われるかもしれませんが…。僕は男女関係無く素敵臭漂う人を眺めるのが好きなだけです。
変な趣味ですけどね。まあ気にすんな。

そういや郵便局・○ックオフの帰りに、1台の原チャリと遭遇した。
それに本気で腹が立った。
高校生のカップルが2ケツをしていたのだけど…、ウインカーは出さない、車が飛び出してくる可能性が大きいところにガンガン自分勝手に突っ込んでいく。何よりも男はメット被ってるけど女のほうはメット被ってない。そこが一番腹立たしかった。
ぶっちゃけた話、僕も2ケツしたりしたことありますよ。でもね、絶対に後ろにのる奴にはメット被ってもらってましたよ。
もともと法に違反してることだからそれ自体いけないんだけど、原付で2ケツするなら運転者は後ろの人の安全を第一に考えなきゃいけないと思う。
しかもそれが女の子だっていうならますますですよ。
若気の至りじゃすまない事態になりうる、ってこと考えないんですかね。
住宅街走るなら予想外のことが起こる可能性はかなり高いから凄く気をつけなきゃいけないと思うんですけどね。
転んだり事故を起こした時のリスクの大きさをもっとああいう輩には考えて欲しいです。


どうでもいいが昨日買った名波の自伝を読み終わった。
あー、やっぱこの人好きだなぁ。
でも実はプレーをあまり見た事が無いので今度2000年アジアカップのDVDを買おうかと。
kengtangが「アレは凄かった」と絶賛していたもやしのFK?を名波がダイレクトで放り込んだというシーンが観たい。
ちょっと調べたらスリーブっていう技らしい。んー、観たい!

そういや今日田舎の祖母が魚介類を送ってきてくれた。
イカうまー!
日本海の海の幸は最強です。
アレ小さい頃から食ってたから今でもスーパーのイカの刺身を食う気にならないんだよな…。
ばあちゃん、ありがとー!・゚・(つД`)・゚・

しかし最近凄く剣道やりたい…。
定期的にやってるときついんだけど離れると凄くやりたくなる、不思議な競技です。剣道は。
試合とか出たい。12月に大学OB大会があるのだけどそれの選手同期に譲っちゃったしなぁ…。まあこの手首じゃ出れないけど。
んー、新しい生活に慣れたら道場的なものに通おうかしら。
悩みどころだ…。

っていうか…今日の内容ばらばらで見にくいなぁ。
ま、いつものことだろうからキニシナイ!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
