nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歓喜!
2005年 11月 02日 (水) 23:42 | 編集
今日は部屋の本棚の整理のためのマンガ用BOXを買いにいこうと決めていた。
で、その準備をしながらぼーっとしていたら母から内線が入る。
「ユニフォーム届いたよ!」と。

え?!

昨日お金振り込んだばかりデスヨ?!
もう届いたの?
そして荷物を確認したら…ほんとだ。
ほんとにユニフォームだ。
やっっっっっっっっっったぁ……。
本当に嬉しい。
ココには書いてきませんでしたがこのユニフォーム発注には1ヶ月近く時間をかけて慎重にやってきた企画なのです。
最初はね…なんかユニフォーム安いサイト見つけたー!ここでユニフォームとか作っちゃったら楽しいんじゃないのぉ?くらいなノリで、本当に作る気なんて全くゼロでkengtangに話をしたのに、なんか気付いたらkengtangが「noreがユニフォーム作りたいってー」って大々的にアピールされてしまいまして、なんか僕仕切りでユニフォームを注文することに。
まあ作業自体はたいしたことないんです。
皆に要るか要らないかを聞いて、背番号とか背中のネームとかデザインとかみんなの意見を聞いて、Excelでそれをまとめて発注。こんなもんです。
しかしきつかったのは作業じゃなくて、店の人とのやりとりだった。
基本的にメールでやり取りをしてたのだけど、なんかHPには在庫たっぷり的なこと書いてあるのに在庫が無いとか、Lだけ微妙に在庫が足りないから何人かにLからXLに変更してもらったとたんサイズがなくなったりとか、なんか丁寧なんだけど荒いところだらけな店の対応に軽くイライラしてました。
デザインなんか結局3回くらい決めなおしましたからね。
苦労らしい苦労はしてませんが、軽くストレスにはなってました。
でもいざ出来上がってきたものを見るともうそんなの吹っ飛んじゃいますね。
今、本当に心から嬉しいです。

20051102233627.jpg
アイルランド代表アウェーレプリカ。

思いのほかかっこよくできてます。
あー、早く皆に見せてぇ!


…で、そんなこんなでテンション上がったままマンガケースを買いに行き、ついでに本屋で本を買って帰る。
「あたしンち」はおもしろいなぁ。
でもコレ単行本の内容がもう4年前のものなのでできればもっと早いペースで出して欲しいなぁ…。ま、大人の事情なのでしょうが。

家に帰ってからは本棚の整理。
今までマンガが入っていた一角を完全に整理し、単行本(マンガじゃないよ)と辞書、教科書を入れた。
しかしこうやって収めてみて思ったのは、




俺の本棚って…頭悪そう…。




まあほとんどマンガだし…なんか頭良さそうなの無いしなぁ。
ま、気にしない気にしない。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
