nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
森田ステーション
2005年 11月 04日 (金) 23:34 | 編集
なんとなくMステを見てたら…スティービーワンダーっすか?!
すげえな…。無駄に豪華…。
っていうかスティービーが「コレがジャパンの音楽デスカー」って認識されるのが今日のメンツって…(東京事変・加藤ミリヤ?・WaT?・REIRA starring YUNA ITO・修二と彰)。

加藤ミリヤ?誰?とか思ってたら…ああ、あのUAの曲サンプリングしまくってるあの人ですか!はぁぁぁ。17歳?!女子高生??!…うそーん…。
修二と彰…は知ってますよ、ええ。野ブタ。をプロデュースの主題歌でしょ。1話しか観てないけど。たしかかとぅーんとかいうグループとにゅーすの人たち…だよ。うん。どうでもいいがこの亀梨?とか言うほうはなんかジャニーズっぽくないよな…。ジャニー氏の好みが変わりつつあるのか?っていうかそんな人気あるの?おぢさんはもうわからないよ…。
WaTって?…ああ、ウエンツの!そういや彼よくわかんないけどユニットの片割れなんだよね!あー、アイドルっぽい連中かと思ってたらストリートミュージシャンだったのねー。へえー。どうでもいいがウエンツはあの路線でいいのか?せっかく顔タッキーに似てるのに…もったいない。
なんかNANAのやつは…まあ…個人的には…あざといかなぁ…とか…思いますが…んー…、はい。
東京事変は観れて嬉しかったですねー。このねー、東京事変のベースの人。昔から椎名林檎姫のバックでベース弾いてた…っていうかプロデュースとかしてた人で、亀田誠治っていうんですけど。
この人がねー、なんか僕に似てるらしいんですよー。個人的にはそう思わないんですけどねー…。M君の弟がそう言い張るもんで、なんとなく凝視してたら…似てるかもしれない…。同じベーシストですし。まあ一緒にするなんておこがましいレベルですが。僕は。
しかしせっかく新曲聞けるー♪って喜んでたのにそればっかり気になってろくに覚えてないですよ、新曲。まあ…次の機会に…。

しかし個人的には東京事変以外のメンツは…いいのか?世界のスティービー様と同じ番組出て…って感じです。スティービー様はあのジャニーズJr.がメインの2人より目立ちまくってるの見てなんも思わないのかな…って、スティービーって目見えないんジャン!そっか!万事オッケーだ!
やはりスティービー様は格が違いすぎました。娘は強そうだし(TBT曰く)。
アルバム買っちゃおうかな…。ま、考えとこう。


どうでもいいが…バンドとかやってる人に「もしCDデビューとかできたとして、一番出たくない音楽番組は?」って聞くと大半がMステって答えるよね。
そして大半が「CDTVをご覧のみなさまー…」を一度はやりたいと言うね。
多分。きっと。もしかして。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
