nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
感極まりました
2005年 11月 06日 (日) 04:44 | 編集
最近、っていうか手にギブスなんつうもんがはまってからずっと考えてた事があります。それは

頭洗いづらい

ってことなんですけど。
ギブスしてる手は濡らせないから必然的に片手で洗うことになる。そうすると満足に頭洗えないわけですよ。
と、いうことで思い切りました。

本年度2度目の坊主頭。

やっぱね、洗髪が楽なのはコレに尽きますよね。
ちなみに今回切ってくれた美容師さん(♀)が夏に坊主にしようと思っていたらしく、こだわりがあるようなので結構美しく仕上げてくださいました。
いやー、やっぱ坊主はいいねぇ。さっぱりです。

で、夜はサッカーに。
もちろんプレイはできないのですが、今日はやっと完成したユニフォームを皆に届けねばならないので。
しかし行ったはものの、人が少ない。
僕の予定としては部活でレギュラーの人一人づつに監督がユニフォームを渡していく…みたいな形式をとりたかったので、人数が集まるまで待機する。
まああらかじめ予告はしてあったので結局かなりの人数が今日集まりました。
で、12人くらい集まったところでユニフォーム授与式。
僕はあらかじめ着ていって、ずっとジャンパーソンで隠しておき、自分の番になったとき実はきてましたー!みたいな仕掛けをしておいたのですが、ウィル君が登場した時に覆面にニット帽、さらにボクシンググローブというアグレッシヴな登場をされてしまったのでなんかさむーい感じになってしまった。まあ想定内ですがねw
まあみんな喜んでくれてたようで嬉しいです。
で、kengtangやA山が来て、人数もいい感じに揃ったので、皆で記念写真。
僕はこのために三脚まで持っていきました。これは現像してみんなに配るとともに購入したお店に送ろうと思います。

それが終わったら僕は用無し。
ってことで、帰ろうとしてた坊や。君に質問されたので面白いマンガを紹介する。いざ「面白いマンガなにかあるか」と聞かれると思い出せないものですな。まあ僕の本棚に収められてるのは全て面白いです。と言っておこう。

その後サッカーの最後の試合に思い切って出てみる。
意外と動けたが始まってすぐに僕らがエンドラインとして活用しているヒモに引っかかって思いっきりこける。骨がイってしまっている左手で支えようとしたところをとっさに前廻り受身で回避できて、その瞬間高校3年間の柔道の授業にちょっと感謝した。
まあそのゲームは僅差で負けてしまったけど、サッカーできたこと自体に満足。点も決めたしね。

終わった後、A山と少年Aとピンク君とともにラーメンを食いに行く。っていうか僕は車で来ていたため半ば無理矢理行くことに。この3人は仲が良いのでちょっと入り込めなかったが、まあ楽しくラーメン食ってきました。
終わった後はA山→ピンク君→少年Aの順で送っていったのだけど、最後に少年Aと2人きりになった時、彼が「最近僕が小学校はいる前くらいの曲とか聞くのにはまってるんですよ」という。
どんなの?と聞いたら、返ってきた答えが…


「WANDSとか」


orz
そうか…7つ歳が離れてるってそういうことか…。
さすがに凹みました…。
おぢさんはソレ聞いてた頃普通に中学生だよ…。

なんかボディーブローを喰らったような気持ちのままコレを書いてます…。
いいよ、もう寝るよ…。
スポンサーサイト
Comment
3456ゲットです。
ユニフォームくれ!
2005/ 11/ 06 (日) 22: 18: 35 | URL | marbury # JalddpaA[ 編集 ]
4700円にナリマス!
毎度!
2005/ 11/ 07 (月) 02: 18: 52 | URL | nore # -[ 編集 ]
ダメかい。
今度広げた状態の写真見せてよー。

いつだか欲しいって言ってたブツ。
ttp://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/441605/1260491/1234405/
割れすぎ…。
2005/ 11/ 08 (火) 21: 33: 12 | URL | marbury # JalddpaA[ 編集 ]
だって苦労してつくったんだもの!あげられないわ!
もしうちのチームに助っ人として来てくれる事があるなら着る事はできるよw
ユニはこんな感じ↓
http://blog17.fc2.com/n/noreblog/file/20051109005043.jpg
http://blog17.fc2.com/n/noreblog/file/20051109005031.jpg


あー、この靴か…。
この値段なら欲しい…でも今の俺の頭の中はAJ2でいっぱいなんだっ!
買えない事が確定するまでは浮気しないぞ…。
2005/ 11/ 09 (水) 00: 55: 16 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
