nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
戯言
2005年 11月 07日 (月) 22:34 | 編集
日本代表の新しいユニフォームが発表されましたね。
嫌いじゃないんですけど個人的には胸番号の位置が気になる。なんか物凄い違和感を感じる。ま、いいんですけどね。
このためにわざわざヒデじゃないほうの中田さんをフランスから呼んだのは凄いと思いました。

そういや兄が昨日モーターショーに行ってたらしい。
色々パンフやら見せてもらいましたが…なんか凄いな。
あそこまで未来的になってくるともう別の世界の話のようだな…。
っていうか最近の車は形が近未来化していくのと反比例して安っぽくなっていってるような気がするのは僕だけだろうか。
僕にはあれらがおもちゃにしか見えない。
「面白いなぁ」と思う車は沢山あるけど、「欲しいなぁ」と思わせる車はほんの一握りだ。
まあモーターショーに出てくるような車を真に受けちゃいけないのは分かってる。あれらが発売される時にはもっと現実的なプラットフォームで出てくるのも理解してる。
でもモーターショーはメーカーが「できるなら私たちはこういう車を売り出していきたい」っていう意思表示をする場だと思うのでそういう意味では僕にとってはちょっとした絶望感を隠せないかな、と。
まああくまでデザイン面での話ですけどね。技術的には「そういう考えもあったのか!」っていう車が沢山あって面白いと思いました。
ここ最近の僕の考えとしては「車は内装!」って感じなので外面を今以上に気にしなけりゃいいのかなぁ。
カタログみただけだからあまり偉そうなことは言えないっすけどね。
カタログだけ見た限りではダイハツと三菱が今後期待できそうな感じだった。
特にダイハツは「このまま発売しないかなぁ」ってのがちらほら。ぶっちゃけ欲しいのがいくつかありましたね。小さい車好きのnoreさんとしては。

しかしウイングロード新しくなるらしいけど、ありゃねえよ…。
ノーズを短くするのは最近の流行ですか?
なんか嫌だな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本代表が来年のドイツワールドカップで着用する新ユニフォームが発表されました。いやぁ、みなさんのご感想は如何に?!私個人的には微妙ですなぁ。日本を囲む美しい海をイメージした\"ジャパンブルー\"のボディと、空(世界)への飛躍を願った淡いブルーの融合
2005/11/08(火) 00:03:43 | BLOG on Daisaku.Net
日本サッカー協会は11月7日(月)、2006年FIFAワールドカップドイツ大会に着用する日本代表新ユニフォーム(アディダス製)を発表した。 今回のデザインは従来の海をイメージしたジャパンブルーと新たに空をイメージした淡いブルーをあしらったデザインに襟元に日本刀を
2005/11/08(火) 13:52:46 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
