nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだかなぁ
2005年 11月 09日 (水) 00:40 | 編集
なんか最近うちの近所に引っ越してきた家が非常にうるさい。
そこの家の家族から犬まですべてうるさいのだ。
まあ子供達が小さいし、いいかな…とか思うけど…勘弁してほしいことがある。
その家、路上にチャリやらキックボードやら放りっぱなしなのだ。
まあ僕も路上にバイクを停めてる関係上文句は言えないのだけど、明らかに交通の邪魔になるような置き方を、子供だけじゃなくて大人までやってる。
もう鬱陶しくてしょうがない。
一度車でその家の前通ったらチャリが真横に停めてあって、うちの車が軽だったから通れたものの、これが普通車なら絶対に通れない。夜だったので家の人間が直す訳もなく、結局僕が整頓した…ってこともあった。
なんかなぁ…。
まあ、きっとうちもそれなりにご近所には迷惑かけてたりするだろうからあまり気にしないことに…できたらします。

で、今日土曜に撮ったサッカーの写真を現像しに行った。
デジカメの写真をちゃんと写真屋で現像するのは初めてだったのでちょっと緊張したが、まあ大丈夫だった。
しかし10分でできちゃうもんなのね。デジカメプリントは。
驚きです。
しかもやっぱりコンビニとかで現像するより綺麗だし…安いし!今度からは写真屋でやろう。


それでですね…こんなものを作ってみました。
僕の部屋にあるCDやら本のデータベース的なものです。
まあコレがあるからなんなんだ、って感じなのですが…僕自身どんなものを所有してるのか忘れる事がままあるのでこういうのでたまに確認できたらなぁ、と思って作りました。まあ興味がある、っていう奇特な方はどうぞ。
とりあえずは部屋の目に付いたものから登録してみました。
マンガばっかなのはご愛嬌、ってことで。
スポンサーサイト
Comment
これ、良いっすね!
参考にさせて頂きます。
m(_ _)m
2005/ 11/ 09 (水) 01: 37: 00 | URL | 坊や。 # -[ 編集 ]
こないだ教えたの全部入れといたよw
本をクリックするとamazonのレビューが読めたりするのでそれで内容を推察してくだされ。
2005/ 11/ 09 (水) 02: 13: 40 | URL | nore # -[ 編集 ]
noreさん・・・あの本棚をみるとA系全開じゃないっすかorz まぁ俺も人のこことは言えないけどね( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 
2005/ 11/ 09 (水) 10: 02: 47 | URL | 大仏@バイク修理中 # -[ 編集 ]
もう…いいんだ…。
開き直ったのさ!
最近深夜アニメちょこちょこ観てるしね…。
もう肩書きは「A-BOY」でいいっす…。

って、またバイクいかれたのかい!
まあ手のかかる子ほど可愛いってね…。

あ、学会発表&中間発表お疲れ様でしたー。
2005/ 11/ 09 (水) 14: 22: 58 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
