nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんきだねぇ
2005年 08月 02日 (火) 22:20 | 編集
kare.gif



昨日父が車でUターンをした際に家の軽自動車のタイヤをパンクさせてしまったということで僕がタイヤ交換に行ってきた。
近所のタイヤ館に行き、タイヤ交換。
意外と安く済んで助かった。
で、せっかく外に出たので前バイトしてたスーパーの上にある本屋に行く。
途中一人で車に乗るのが久々だったので楽しく歌っておりました。
うはー、カラオケいきてーかも!
本屋では特に何も買いませんでした。
手が出そうになったのはあったけど…まあいいでしょう。
一応スーパーの方を覗いてTBTがいないか見てみたが今日はいないようなのでスーパーに入っているマックでハンバーガー一個とシェイクのSを買う。
店から出たら一緒の部署でバイトしてたA君の姿が見えたが品出しから戻るところだったので声はかけられなかった。あたた、タイミングを間違えたなぁ。

で、なんとなく家で眞鍋かをりさんのブログを見てたらこんなものがあった。
自分の恋愛観を分析してくれるんですって。
どうせ悪ーい結果が出るのだろうと思っていたら

恋愛観レベル・神様

ですって。
ちょっと外見重視なのと駆け引きを軽視してるの以外は皆最適ですって。
で、コメントは

noreさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。noreさんはよく恋愛相談を受けませんか?noreさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってnoreさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

…そんなに当たってるとは言い難い。
まあ所詮ゲームですし。
面白いっちゃあ面白かった。

面白いといえばさっき兄貴がコンビニ行ってる間に家のカギ掛けられてて「助けてくれ!!!」っていう電話があった。
玄関に見に行ったらほんとに閉め出されてやんの。
ぷー!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。