nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう何度目やら…
2005年 11月 10日 (木) 23:48 | 編集
起きて、しばらくまったりしてから飯でも喰らおうと部屋を出るとき、なんか吸い込んだ息が「変なとこ」に入った。
よくわからない。ただ通常呼吸してる時とは明らかに違う感触がした。
「これは・・・?」と思ったら、来た。
年に数回僕を死の狭間へと追いやる呼吸困難の症状が。
ヤバイと思って喘息用の薬を吸入し、このまま倒れたら誰にも発見されない(母は僕がいる時は絶対部屋には入らない)ので慌てて人目に付くところに移動しようとしたら、膝が笑う。
あ、本気でやばい…と思ったら部屋で思いっきり転ぶ。
なんか色々積んであったものが崩れまくった感触がした上に、思いっきり怪我してる左手をついたような気がしたが意識が朦朧としてるのでよくわからない。痛みも感じない。
その後はもう必死。

051110.jpg
死ぬって…


壁伝いにふらふらしながら台所まで行き、隣接してる居間に倒れこむ。
薬が効いてきたのか、呼吸は元に戻ったが頭がハンパなく痛い。きっと脳に酸素が廻ってないんだろう。
腹式呼吸をしばらく続けてたら大分良くなったので、飯を食う。
この症状が出るたび不思議なのが、飯を食うとサクっと治る。
不思議や…。


ふと、前のブログとかを見てみる。
そういえばここは画像をのっけるのが隠れたテーマだったのに、最近すっかりテキストばっかだ。
まあ…このブログのサムネイルがちっちゃすぎるのでいきなり本文と関係ない画像をのっけられないってのが主な原因だろうな…。
ぶっちゃけネタ切れではないですよ。
無意味な写真は撮りつづけてます。ペースは落ちたけどね。
んー…まあちょっと考えてみよう。
とりあえず無意味な画像として「こないだ買った灰皿With俺」でもどうぞ。
え?いらない?どうでもいい?
そんなこと言わずにさぁ…。
051110_2.jpg
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。