nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長いよ
2005年 11月 13日 (日) 22:48 | 編集
まずは昨日のお話から。

起きてから病院に行く。
受付済ましたらまずギプスを外す。
3度目だけどやっぱりちょっと怖いね、この作業。
知ってる人は知ってると思いますが、ギプスって電ノコで切るんですよ。
今までは足だったから良かったけど、今回は手だからなんか怖い。
目の前で電ノコがギプスを突き破っていく様を見るのは震えがきますな。
で、レントゲンを撮るためにレントゲン室前で順番待ちしてたら、小学生の男の子とお母さんの会話が聞こえてきて、ちょっと面白かった。

「お母さんはなんでいつもおしゃればっかりするの?」
「…」
「たまにはおしゃれしなきゃいいのに」
「…」
「そのまんまで外に出てみればいいんだよ」
「いろいろあるのよ…。」
「なんで?おしゃれしなきゃいいのに」

なんだこの会話?w
いいね、子供ならではの反応だね!
「世間体」なんていう概念がまだ彼の中には存在してないんだね。
ちなみにそのお母さんは全身緑でとってもアグレッシヴでしたw

で、いざ診察してもらったら、まあ骨はくっついたらしい。
レントゲン見る限りでは問題ない、と。
ただ僕が骨折した場所は本当に治りづらく、油断したら骨の移植手術とかしなきゃいけないような事態に陥る可能性があるんですって。
ってなわけで、またギプスつけなおし。
こないだとは違う先生だったのでギプスの巻き方も違った。
…ってか…今回ちょっと大袈裟じゃね?

051113.jpg
親指完全固定…


親指固定されちゃって…物凄い不便です。
でもオートマなら車運転できちゃうんですな。感動です。


夜はサッカーに。
先週撮った写真をみんなに配らなきゃいけないので僕も行ったのですが…

着いたら誰もいねえ。

泣きそうになってたらエコから電話が来た。「今日人少ないっぽくない?」とか言うが…っていうかいないです。
半泣きで現在の状況を説明。とりあえずN君が自分のチームの人間をどれだけ連れてきてくれるか次第だな…という結論になる。
で、僕は自分の車の前でN君に電話するも出ない。
うわー、どうしようかな…と思っていたらN君登場。助かりました。
「とりあえずあったかいものでも飲みますか」ってことになったので2人で自販機のところに行き、ジュースを買う。N君が何故か僕に奢ってくれた。わーい。
そしてN君が自分のコーヒーを買う。しかし…間違いなく「あったか~い」を押したのにも関わらず、N君のコーヒーは

殺人的に冷えていた。

もう爆笑。何でこの人はこんなに幸運の女神に突き放されているのだろう。
最高。

その後はエコに連絡して来てもらい、なんかちょこちょこ集まりだしてなんとか3対3(いつもは4対4)でゲームができた。
kengtangが遅れて登場するまではギリギリの人数だったため、僕もサッカーしてた。
まあ怪我してるので、あんまり無理しない程度にやってたらそれが功を相したのかなんか凄い冷静にプレーができて気付いたら点取りまくってた。
ハットトリックも達成。うは、俺スゴス!
kengtangが来てからもちょっとやったけど、流石に無茶が祟ったのかかなりきつくなってきたので見学する。
しかし…寒い!!!!!!
本気で風邪ひくかと思った…。ジャンパーソン着てったのに…もう夜は冬ですな…。
気付いたらサッカー終わったの午前3時半でした。
うはははは…さすがにブログ更新するのもだるかったっすよ、ええ。



で、今日。
起きてちょっとしてからkengtang家に行く。
kengtangが実家を出るのでそのために部屋のものを整理してて、必要ないものは売りに出すと言うのでそのお手伝い。
っていうか本当の目的はkengtang家にある電子ピアノを借り受ける、ってのが本来の目的。
まずはkengtangの部屋で色々と梱包して、アレが無いコレが無い…とてんやわんやしてからkengtangの会社へ。
そこでちょっと道具を借りてまた色々梱包したり修理したり磨いたりしてた。
とりあえずkengtangが今回売るもののメインは明日kengtangが宅急便で送るというので、とりあえず手元にあるギター等を近所のHARD-OFFに売りに行く。
意外と安値がついたが…まあこんなもんか…。
僕はそこで見つけた8000円の液晶モニタを買うか否かで物凄く悩んでた。
い、いらねえよあんなもん!・゚・(つД`)・゚・

家に帰ると、おかんが午前中に近所の○トームセン閉店セールでGETしてきた食器洗い機を感動しながら使っていた。
なんか設置に物凄く苦労したらしい。
お母様…よかったね…。

ちなみに今日の午前中のエントリーでのっけてた

20051113125145.gif


↑これなのですが、このツールを使って僕が描きました。
ウゴウゴルーガっぽい絵が描けるツールです。面白いですよ。
特別インストールとかしなくていいモノなので興味のある方は使ってみては。

しかし最近ほんと寒いですね。
当ブログ愛読者(?)の皆様、風邪などひかないようにご自愛下さい。
スポンサーサイト
Comment
ジャンパーソンって何?
昔そんなヒーローがいたけど。
ウォームアップスーツ的なもの?
2005/ 11/ 14 (月) 12: 40: 03 | URL | marbury # SFo5/nok[ 編集 ]
アウターのジャンパーです。
そのヒーローとかけているのです。

某元秘書さんが好んで使っていた単語ですな。
2005/ 11/ 14 (月) 14: 14: 49 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
