nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
闘志投資透視唐詩凍死
2005年 11月 16日 (水) 00:18 | 編集
昨日寝る直前にふと悪友が僕のベッドの上で屁をこきまくってた事実を思い出す。
本人「絶好調!」とかのたまってたが何をほざきよるか貴様!!!
そこで寝る身にもなってみろよ…。
寝たけどさ…。
布団に直接こかれたわけでもなし…。

今日はなんかいい夢を見てた気がする。
よくわからんが10年ぶりくらいに「良い夢見てたから続き見よう」と二度寝をかました。
今の身分じゃなきゃできねえよこんなこと…。

で、寒さのあまり起きた。
ぶっちゃけ布団から出たくはなかったけどそうもいかないので起きて飯を…食わなかった。
料理を自分で作ろうかと思ったけど冷蔵庫の中に何も無くてめんどくさくなり、別に腹も減ってないので昨日悪友に出したお菓子の残りひとつとコーヒー1杯でしのぐ。
しかしそれで夜までこらえるのはさすがにきつかった。
夜はもう腹が減ってしょうがなかった。
しかしこんな時に限っておかんが料理に手間取っている。
こんな時だからこそ栄養をしっかり取らねば風邪をひく!と思ったのでネギの輪切りを丸々一本分放り込んだ中華スープ的なものを作る。
ただ、水から煮るのでは芸が無いので水と酒を半々で煮る。
いざ完成して食ってみたら…


む、胸が熱いよ?!


なんだろうこの感じ…。
こ、これはもしかして…




恋!!!!!




…んなわけねぇ。
酒のアルコール分が全然飛んでない…。
火の通しが甘かった…。
日本酒味のベーコンを食べたのは生まれて初めてだ…。
久々に料理失敗した。こんな自分に絶望した!

そのあと部屋に戻ったらあまりの寒さに泣きそうになる。
ここ数年真冬でもヒーターをつけなかった僕ですが…今年は部屋にいっぱなしってことで…さすがにヒーター出しましたよ・・・。
部屋の狭さに合ってないサイズなのでちょっと暑い…。でも凍えるよりはいいか…。


ほんっっっっっっっっっっと、どうでもいいのだけど、「○オパレス21」のCMの歌が耳について離れなくなる時がある。
あの「むちゅーでー♪がーんばるきみーにー♪えぇるをぉー♪」ってやつ。
ぶっちゃけ苦手っていうか…嫌いなんだけどその分耳に残って鬱陶しい。
誰か助けて。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
