nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺なら通報する
2005年 11月 17日 (木) 03:20 | 編集
今日は天気が良かったですな。
思わず布団を干しましたよ。
布団を干すのは好きなんです。
取り込むのは嫌いだけど。
でも取り込むときに布団を叩くのは好き。
ただね…布団を叩くときって、凄く音が響くじゃないっすか。
アレがね…。ちょっと…。
どういうことかといいますと、まあご近所さんの目が気になるってことなんですね。
今日も布団取り込むとき近所のおば様2人が僕のことチラチラ見てましたからね。
別に何て思われてても構わないのですが、母の立場とか考えると、ちょっとね。
多分ご近所さんには僕はまだ大学院に通ってることになってると思われる。
しょうがないので脳内設定では「昼間は人が多いので家で論文を書いていて夜学校に行っている」という設定にしてあります。
そうじゃないとご近所さんになんか聞かれたとき即座に反応できませんからね。
まあ…nore家周りのご近所さんは僕のこと知らないっていうか気にしてないだろうからこの設定が役に立つことなんてまず無いんですけど。
こういう脳内設定は意味無いのわかっててついつい設定しちゃいますね。
少女マンガ買うときとか。
「俺は妹(いないけど)に頼まれてコレを買いに来てるんですよ」という設定で実際そういう演技をして買います。
メモ見るフリとかね。

でもそういう脳内設定ができないときがあります。
例えば今日、夕方に西の空がいい感じだったので写真撮ってたんですけど。
ご近所さんから見たら「アレはなに?」って感じになるじゃないっすか。
わざわざベランダに出てカメラを構える成人男性って…ねぇ。
たまに明らかに僕を見て不審がってるおっちゃんとかいますよ。気にしないけど。
写真撮る時は周囲の目を気にしない!これ基本ねw
じゃなきゃ都庁前でしゃがみこんでカメラ地面に置いて写真撮るとかできませんよ。
(…なんかこんな書き方してると盗撮してるみたいだな…。)

ちなみにこんな感じの写真が撮れました。

P1010008_11.jpg

20051117031319.jpg


いっつもベランダから撮るから構図が代わり映えしないのが悩みですな。


夜、kengtangが仕事の飲み会で帰りの手段がなくなってしまったということで駅まで迎えに行く。
かなりベロッベロになってるかと思ったが明日仕事ですものね。普通でした。
ちっ、つまらん。
お礼ということでラーメンを奢ってくれましたよ。

家に帰ってからTBTと東風で2局ほど卓を囲む。
フリテンリーチをかましてしまった僕をTBTがわざわざ他人に振り込んで助けてくれた(メッセンジャーでその事実を教えてた。でもイカサマはしません)。多謝!
なのにそのTBTからリーチ1発でアガるという恩知らずな行為をかました俺に乾杯!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。