nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェイント更新
2005年 11月 17日 (木) 16:23 | 編集
息抜きにニュースとか見てたら昨日サッカーの話題を出そうとしてすっかり忘れていたことに気付いたのでちょっとだけ。

試合内容とかは散々ニュースとかで言ってただろうから、ひねくれた目線で…。

まず、国家独唱があややってのはどーなのよ?!
食ってたキムチ鍋吹き出すかと思いましたわ!
サプライズゲストってことだけど…サプライズしすぎです。
せめてもっと重厚感のある方を出して欲しかった。
野球の始球式じゃねえんだから…。
あややが歌い終わった直後、アップになったヒデの目が物凄く冷たかったのにちょっと笑いました。
大事な1戦なのだからこういうエンターテイメント要素はいらないと思いましたね、僕は。

で、今回はNEWユニフォームの公式戦デビューだったわけですが、まあ俯瞰で見てる分には今までのユニとそんな変わらない感じでしたね。
脇のグラフィックもほとんど見えないし。
ただ、やっぱり胸番号の位置は気になる。一瞬何処に番号があるのかわからなくなる。んでもってあの番号のフォントがポップすぎるような気もする。
まあレアルのやつみたいにファッショナブルな匂いをプンプンさせるのもどうかと思いますが…。
あと選手によっては襟の部分からアンダーシャツがかなりはみ出てたりして、それも気になったかな。
せっかく襟元のデザインに凝ったのにそこから白のアンダーシャツがチラリズムするだけでなんか萎える。
ツネ様は流石に完全にアンダーシャツが隠れるように着てましたね。お洒落ヒールの達人はそうでなくちゃ。

あとは…アレックスが久々に攻撃面でそれなりに貢献してたとかでもやっぱり無駄なドリブルでチャンス潰してたとか駒野と松井は個人的に良かったと思う、とかなんか後半稲本の名前がやたら連呼されてたとか細かいところもありますが、それはまあ伏せときます。

そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
