nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
( ゚д゚)ポカーン
2005年 11月 17日 (木) 23:19 | 編集
久しぶりに「うたばん」を観た。
そしたらモー娘。が出てた。
ぶっちゃけこの人たちの姿を見るのは久しぶり。
ネット上で姿を見かけることはあったけど(主に目つきの悪いミキティ)。
なんか色々人が抜けちゃったからいまいちどれが誰やら…。
っていうか、メイン張ってた連中がいなくなって中途半端なグループになりましたなぁ。
いや、もともと中途半端な娘たちを集団にすることで成功してたグループだけどさ。
曲も聴きましたが…なんだっけ。逃した魚はおっきいぞ、みたいな感じの歌。
ぶっちゃけ失笑。
あれがエンドレスでかかってる部屋に幽閉されたら多分僕5分で逝きます。
ひどいなぁ。あれを真剣にカラオケで歌うコがいたら逆に惚れます。
キミのクソ度胸に乾杯!的なノリで。
…はい。

しかし手に余計なもんがついてからまた太っていってます。
体重は変わってないんだけど、多分筋肉が落ちてる。
あー、プール行きたいなぁ。
っていうかこの状態でもなんか運動はできそうだけども。
でもウォーキングはしたくない(あのフォームが恥ずかしい)し、ランニングはなんかの拍子にこけたら最悪だし…とかいってサッカーやってるんだったら気にせず走れよ、って感じなんですけどね。
でもムレムレのギブスの気持ち悪さったらないですよ。
一般の方に分かりやすく言うなら剣道の小手よりもはるかに不快です。
まあ僕は小手つけることに何の不快感も抱きませんが。
剣道の防具はよく「臭い!」って言われますがやってる人達からしたらむしろいい匂いですよ。それは言いすぎですが。
衛生面ではちょっと…なところはありますけどね。
防具って洗えませんから。乾拭きするくらいでしょうか。
僕の防具ももう8年くらい使ってるから…まあ8年分の汗と涙とそれ以外のものを吸収しているわけです。
こうやって書いてるとものすごいことだな…。
っていうか大分話それたんじゃね?
ま、いいでしょう。

皆様寒くなってきましたがストーブつける際は換気にお気をつけて…。
ちなみに僕は窓開けっ放しなので換気の心配は要らない感じです。
では。
スポンサーサイト
Comment
手入れしてないけど僕のバッシュは無臭ですぞ。
その路線に興味がおありなら是非御賞味あれ。
遠慮する必要は無いゾ♪
2005/ 11/ 18 (金) 07: 32: 18 | URL | marbury # -[ 編集 ]
まあ…アレや。

○部さんほどの殺傷力がなけりゃOK!w
2005/ 11/ 19 (土) 00: 36: 08 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
