nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おひさなこの感覚
2005年 11月 19日 (土) 00:30 | 編集
昨日、寝ようと思って布団に入ったら全く寝れない。
それどころかマイナス思考がどんどん積もり積もって大変なことになりそうだったので起きて勉強する。
しかし…試験終わってから勉強内容を本格的にシフトしたのですが…やばい。
文系科目が壊滅的。
数学でもたまに中学生の時鼻歌交じりで解いてた問題に筆が止まったりして泣きそう。
おいおい、俺ここまでだったかぁ?
なんか泣きそうな毎日です。
特に国語の文法問題が鬼門。
うはwwwww俺テラヤバスwwwww
って感じです。
高校の時から文系科目完全に切り捨ててたからなぁ。
何故あの頃…って感じですがそれを取り戻すための今現在の僕の行動なので。
後悔してるヒマがもったいないっす。ええ。

で、気付いたら夜が明けてた。
腹が減ったしタバコも切れたのでコンビニに行く。
流石にこの時間(朝5時)は店員もダレきってますね。
で、そのまま起き続けて、ふとお出かけしたい気分になったので天気も良いし、欲しいものもあるしってことで外出。
本と服と帽子を買ってまいりました。
服と帽子は家最寄りの「○ックスーパー○とう」で。
なんか古本屋のくせに最近古着を扱い始めやがったんですよ、ここ。
なんか値段も安いし品揃えも悪くないので改めてちゃんとみてたら…おいおい、良く見たらほんとになかなか良いじゃないか。
以前僕がSHIPSで買ったお気に入りのカーディガンと同じブランドのニットがあって、しかもそれが1200円!状態もかなり良い。
思わず逝っちゃいました。
問題はサイズがMだ、ってことだったんですが…勝利!
うはwwwww俺テラスゴスwwwww
帽子もそこで買いました。「お前…頭怪我してるの?」的なあのニット帽(赤)を買いますた。良い感じです。
いやー、なかなか良い買い物が出来ました。
値段もお買い得設定なのでまた買いに行こうと思います。

そのあとは家に帰って飯食って買ってきた本読んでたら寝ちゃってました。
2時間くらい。起きたら晩ご飯の時間でした。
あ、そういや今日Mステにレミオロメン出るんだった。あちゃー、観たかったのに。ま、いいか。

昨日NANDA!?を観てたら北島康介がさくらに平泳ぎを直接指導してた。
だいぶ参考になりますた。
あー、プールいきてぇぇぇぇぇぇぇ!
でもまずは腕治さないとね。



さっき、知らず知らず鼻歌を歌ってた。




「むちゅーでー♪がーんばるきみーにー♪えぇるをぉー♪」





orz
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
