fc2ブログ
nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
noreすももに感動
2005年 11月 21日 (月) 23:07 | 編集
昨日買ったすももが美味い。
美味すぎる。
こんなに美味いものだったか?!
なんか中毒性がある…。
あの真っ赤な汁は絶対身体に悪いと思うのだけど…。

今日はおかんは忙しく、姉(昨日の夜に来た)が調子がまだ悪いということで僕が甥っ子の面倒を見ていた。
しばらくはアンパンマン音楽集のDVDでごまかせたが、ある時点で完全に制御不能に陥ったので僕のタバコを買いにいきがてら散歩に行くことに。
甥っ子は歩けるようになったため今までより散歩に体力を割かなくていいのが助かる。
しかし…ああ、もしかしてなんか俺パパ臭してる?!
違和感無い?!
うーん、まあいいか。歳相応に俺も老けた、ということか。
でも甥っ子との散歩は思いのほか楽しかった。
奴はトラックやバスなどの大きな車が好きで、今日はゴミ収集車を見つめていたら運転していたお兄さん方が手を振ってくれた。
ああ、何て微笑ましい…。
その後、タバコを買ってから近所のタコの滑り台がある公園に行く。
うお、なんか懐かしいな…。
ほんとは適当に走り回らせてそれをほのぼの見てようと思ったのだけど公園に水が撒かれてて地面がドロドロ。
これは…無理!と悟りブランコ2人乗りでブラブラしたり砂場でじゃれたりしてた。
途中入り口にある柵に頭を強打するというトラブルがあったが、泣き出す直前にバスが通りがかってくれたため泣くのは回避できた。有難う、市バス!!!
値段も安くて最高だ!

帰り際、酒屋ですももをまた大量購入。
もはや中毒だな…。

家に帰ると母が帰ってきていて(病院に行っていた)、一息つけそうな感じだったのでゆっくりできた。
しかしまたすももを喰らってしまった…。
食いすぎ…。
今日買ったのが無くなったらしばらく封印しよう。


明日は田舎から祖母が上京してくるので品川までお迎え&従兄弟のおばあさんのお葬式に行ってきます。
なので朝早い。
6時出発か…はぁ…。

ちなみに今日のエントリのタイトルは「乙女パスタに感動」っていうつんく♂系のユニットの歌のタイトルがふと浮かんできたのでそれをもじりました。
グループがなんだったのかは覚えてない。
…タンポポ、だっけか?ま、どうでもいいっす。

ではでは。
スポンサーサイト



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...