nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんなnoreの青春白書
2005年 11月 24日 (木) 00:12 | 編集
タイトルに意味は無いです。

昨日叔母に何故かお金を貰ってしまったので、これは有意義に使わねば、と欲しかったのだけど値段が高くて買うのを尻込みしていた問題集を買いに行く。
僕が目指す職業に就こうとしてる方はみんな買ってるものらしいのでいつか買わねばとは思ってたんですけど。
うん、評判良いだけになかなかやりがいがありそうな感じ。
いやぁ、焦りが生じはじめましたよ…。

コレが売ってる本屋はTBTのバイト先の2階だった。で、今日はTBTバイトの日だなぁ、とか思い顔を出してみる。
どこにいるかな…とか思ったが聞こえてきた「いらっしゃいませー」の声でわかった。
うん、良い仕事してますなぁ。
そういやTBTと会うの久々。軽く声をかけて、邪魔になる前に退散。

家に帰ってからついでに買ってきたCDをPCに放り込む。
バンプの新曲「カルマ」はやっぱり僕がネットで聴いたのはプリプロ版だったようだ。CDのほうが色々音が追加されてて良い感じ。
RADWINPSというバンドのCDも買ったのだけどこれもなかなか。まあ随分前から買おうとは思ってたんだけどね。前にもココで書いたと思うけど。
愛し(かなし)という曲はなかなか良いですよ。


どうでもいいのだけど以前僕がハマって見てた日記があるのです。
ここが更新止まってて泣きそうだったのですが最近また更新を始めまして。
いやー、嬉しい限りです。
このお方がネタでないのならば本当に感動的です。
ここまでダメなお方はそういないでしょう。
自分はブラピ、もしくは妻夫木 聡に似てる(昔は江口洋介もしくは福山雅治と言ってたが)と言い張り、さらに式神を操れる特別な存在ゆえある組織に追われていると思い込んでいるという最高なお方です。
(ちなみにその「組織(「グループ」とも呼ばれる)」の正体は2ちゃんねらーです)
一時期僕はこのお方に病的なくらいハマってました。
人は自分より下の人間を見つけると安心する、と言われますがこの人は安心するどころか嫌悪感すら感じます。
でも見てしまう。
面白いけど得るものはない、そんなサイトです。
暇な方は見てみると良いんじゃないでしょうか。

どうでもいいこと、その2。
この間、ふと「元LINDBERGのボーカルの渡瀬マキって今なにやってるんだろう」と思い、ネットで調べてみたら活動休止中なんですね。
確かギターのたっちゃん(平川達也さん)と結婚したんだよな。子育てに集中してるのか。素晴らしい。
LINDBERGは僕の中学・高校時代を象徴する存在でして。
もう聴きまくったなぁ。
「君に吹く風」という曲が一番好きです。
シングル曲よりもアルバム曲のほうが好きだったりしたなぁ。
「もっと愛しあいましょ」以降渡瀬氏の声が変わっていって(声域が狭くなった)それに伴い僕もだんだん離れていったのですが…今でもたまに聴きます。
「渡瀬マキのフィーリングヴィーナス」というTFM系列のラジオを毎週聴いてたりしたなぁ。
うは、懐かしい…。
今の渡瀬さんの状況を知りたい方はこちらにどうぞ。
このHPのTOPページがとても好きです。
タイトルも好きです。
なんか凄く幸せな気分になれます。
僕だけかもしれませんが…まあいいです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
