nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悩むときもあったりするのです
2005年 11月 26日 (土) 00:06 | 編集
最近自分の文章がくそつまんなくて嫌になる。
なのでココの更新にすごく悩む。
数ヶ月前のやつとか読んでるとなんも考えてなくていいなぁ、とか思ってしまう。
まあ2chに晒されてからなんか慎重になってる感は否めないな。
けっこう意外なフレーズから検索に引っかかってたりするみたいだし。
(今月「ギブス」で検索してきた人が4人いる)
んー…、ま、気にしない!

あとね…Marbury君のブログで出されてたクイズね。
彼のブログ見るたび悩む。
彼のスニコレクションから無くなったものはなんでしょう、ってやつなんだけど。
僕が卒論書いてたころに彼が履いてたスニーカーを片っ端から思い出すのだけどどれもコレクションにあるのですよ。
彼のブログに載ってないものっつったらadidasのスーパースター(紐変えてあったような…)くらいしか思いつかないのだけどそもそもそれはその欄には載ってなかったような気もする。
うーん…そろそろ答え公開して欲しいなぁ…。

さらに学校関係で。
明日大学の部活のOB稽古会があるのだけど…それに行くか否か…。
それ行っちゃうと酒のまされるしでもOBに顔は売っておきたい。
しかしその次の日には朝一からフットサルが。
さて…どうするか…。
あとはそのOB大会が今度あるのだけど、その前日に研究室のイベント事がある。
先生方に進路決定の報告をしなきゃいけないんだよなぁ。
まあきっと誰かから漏れてるだろうけど、自分の口で言う事が大事よね。
色々迷惑もかけてるし。
しかしその次の日がOB大会…うーん…。
こっちは前々から「絶対行きます」と宣言してるだけになぁ…ま、大丈夫か。
とりあえず明日までに返事しなきゃだからそれまで考えよう。
今日そのことで悩んでたらタイミングよく大仏君が「来いよ!」ってメールしてきたのにはびっくらこいた。
なんだ、なんかテレパシー的なものでも発してたか、俺?

あとは勉強が一向に進まないとか色々頭痛いことがたくさん。
ハゲるな、こりゃ。
あー、今日お風呂で念入りにマッサージしなきゃ!
そんなことが気になるお年頃なのサ!
(氷室京介風)
Comment
スーパースターなんてのもありましたね。サッカーやったときにばっちくなったので永久封印したはず。
まだあるのかな…。

クイズのヒント
配色は白×赤×灰です。
答えは近々公開します。
それまでは生き地獄…。
2005/ 11/ 26 (土) 11: 36: 31 | URL | marbury # -[ 編集 ]
白赤灰だぁぁぁぁ?!
なんだろう…。
エアマックスくらいしか思いつかん。

…って、もしかしてそれか…?!
2005/ 11/ 27 (日) 02: 02: 23 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
