nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
物悲しいのは季節のせいだけじゃないね
2005年 11月 28日 (月) 00:37 | 編集
カズ!愛してる!
やっぱ素敵だ…。
しかしヴェルディJ2降格か…。
一時期の黄金時代が夢の跡…って感じかな…。
ちょっと寂しい。


で、今日は朝6時に起きてフットサルに。
朝の集合の時点でグダグダな雰囲気をかもし出したが深く考えず8時にスタート。
しかし朝一番からの運動って気持ちがいいね。
とっても爽やかさんになった気分。
ちなみに今回はkengtangのバイト時代の先輩チームとの対戦。
何試合やったかはよく覚えてないけど、かろうじて勝ち越し。
ユニフォーム初お披露目試合だったので幸先のいいスタートになったかな。
今日一番印象に残ったのはキーパーをやってたkengtangがはじいたボールを僕がクリアしようと思ったらゴールに入っちゃったというあまりにも鬱なオウンゴールですかね。しかもそのあと思いっきりこけてゴールをずらしてしまってちょっとゲームが中断したと言う…。恥。
でもなんとか1点入れれたのでよかったかな。まあ僕のシュートをキーパーがファンブルしてそれがそのままキーパーの股をくぐってゴール、っていう微妙なものではあったけど。
後半ちょっと呼吸困難に陥り長くプレーできなかったのが残念。
でも楽しかったす。


そして家に帰ると昨日来てた叔父が。
しかも田舎から埼玉に出稼ぎに来ていた別の叔父まで来てた。
これに従兄弟に祖母に姉夫婦、甥っ子…。
とても我が家は賑やかでした。
しかし相手をしようと一度着替え、疲れたなー…と倒れこんだらそのまま寝てしまった。
おっとっと…と起きて親戚たちの相手をするもなんかまったりムードになってしまったので部屋に戻って本読んでたらそのまままた眠り込んでしまった。
そしたら従兄弟が部屋に乱入してきて「ボーリングしたい!」と言い出す。
ぶっちゃけ少し休ませて欲しかったけどこいつも凄く懐いてたおばあちゃんが亡くなってしまって大変だったし何よりも日頃部活で休みも無い日々を過ごしてるし(ハンドボールでI.H.出場したらしい)たまの休みくらい付き合ってやるか、と兄と3人でボーリングに。
まあ僕はボーリングど下手なので(アベ80)まったり楽しませていただきました。

その後家で夕食を食べ、従兄弟(昨日来た弟は結局今日来れなかった)と叔父を見送り、その流れで品川の高速バスターミナルまで祖母を送りに行く。
バスが出るまで祖母と話をしていたのだけど、祖母が出発の際少し寂しそうな笑顔で手を振っているのを見て少しこみ上げてくるものがあった。
今度いつ会えるかほんと分からないけど…少しでも長い間、元気でいて欲しいです…。

家に帰ると姉ファミリーも帰った後だった。
この1週間はほんと人の出入りが激しくて騒がしかったけど、それはそれで楽しいものでした。
明日からnore家は通常営業ですが…寂しいですね、正直。
なんか血の繋がりについて色々考えさせられた1週間でしたね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
