nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見てなかった人置き去りで
2005年 08月 03日 (水) 23:16 | 編集

サッカーを見た。

いや、わざわざ大きなフォントにする必要は無いんですが。
今日はジーコちょっと大丈夫…?とか思ってたんですけど思いのほか良かったですね。
なんか皆「アピールしたるでぇ…!」って感じのオーラがみなぎってて、すごいテンポのいい攻撃をしてらっしゃったと僕は思いました。
やっぱり巻と田中達也はいいなぁ。
高さで勝負!なFWって今の日本代表にはいないと思うので今後欧州組が入ったときに攻撃の幅が広がると思うのですが。田中もすごく良いし。最後のシュートは久々に声出して喜んでしまうほどいいシュートでした。
個人的には鈴木と高原の替わりにこの二人を…いや、高原じゃなくて玉田かなぁ…。
今日は個人的には最後に玉田入れないで中澤でも入れたほうが良いんじゃないかな、とか思いましたがまあ結局巻は点に絡めてないからしょうがないか。

しかし審判…ちょっと中国寄りじゃなかったか?
さすがに前半の巻への蹴りはPKだろ…。
なんかちょっと2002年の韓国の試合を思い出した。
思い出したって言っても詳しく知ったのは最近だけど。
詳しく知りたい方はココにどうぞ。怒りと感動が味わえる…かもね。
最後のほうなんか審判オフサイド旧ルールで取ってた感があるし…。
なんなんだ?まったく。

そういえば女子は頑張りましたね。
中国には1回しか勝ったこと無いとか。それで引き分けは大したもんだと思います。

まあサッカーの話してみましたが僕は全く詳しくありません。
巻なんて今回初めて知りました。
なので詳しい方のツッコミ歓迎です。
色々教えてください。

さ、今日の怒りは土曜のサッカーにぶつけるかな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
