nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろ
2005年 11月 30日 (水) 23:34 | 編集
最近カブが熱いのです。僕の中で。
野菜のほうですよ。売買するほうじゃなく。
もうコンソメスープにガッツリぶち込んで食うと最高です。
ほくほくして。葉っぱもウマー。
今日もおかんが買ってきてたみたいなので僕の明日の食事は決まりです。
カブをがっつり煮込んでやるのです。
最近マジ寒いっすからね。
はふはふ言いながら喰らってしまいます。

あと「Always三丁目の夕日」が見たいのです。
こないだ本屋で予告編流してて。
なんか物凄く良さそうなのです。
観にいっちゃおうかな…。
津軽弁の堀北真希もみたいし。
うちのおかんがこの映画の特別番組観て凄く懐かしい気持ちになった。観に行きたい、とおっしゃっておりました。
あのへんの世代の方が「懐かしい」と言えるってことはよっぽど上手に昭和の東京を再現できてるんだろうなぁ。

堀北真希の名前を出してしまったらふと思い出したのですが、僕が気に入るアイドルは何故か売れないというジンクス的なものがあるのです。
その代表的なものが後藤理沙って娘なんですが。
ポカリスエットのCM(センチメンタルバスがCMソングやってたやつ)に出てた頃は姿をよく見ましたが…そのあといまいちパっとしないで消えていってしまいましたね…。一度引退して去年復活したのですがなんかセクシー路線に行っててちょっと鬱。
あとは高校生のとき友達と、当時「チャイドル」とか呼ばれてた野村佑香って子が「将来が楽しみですなぁ」とか言ってたらいつのまにか姿が…。
ふと思い出して調べたら現在学業に集中してらっしゃるそうな。ほぉー。
松本恵(現松本莉緒)も一度引退したしなぁ…。
だから堀北真希も消えていくのかな…とか思ったら今「野ブタ」とか呼ばれて大人気なんだそうですね。
あのドラマはサッカー行ってるんで見てないですが、最近いい歳こいてKAT-TUNファンの姉が毎回HDDレコーダーに撮ってるらしいのでDVDに焼いてもらう約束をしました。終わってから拝見しようかと。
1回目は観たんだけどね。
どうでもいいが義兄も「この子可愛え!」(義兄は関西人)と言ってたらしい。
趣味が合いますね。
しかしそれなら何故姉と結婚したんですか?
どうでもいいが歴代のフジカラーの子、みんな好きだな、俺。
(観月ありさ・田中麗奈・堀北真希)
ほんとどうでもいいな。


…このアイドル話のネタを4日間くらいブログのネタとして暖めてきた僕はどあほうですかね?
教えて、エロイ人…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
