nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すっきりすることはいいことだ
2005年 12月 02日 (金) 00:42 | 編集
昨日ブログ更新した後無償に酒が飲みたくなってコンビニに酒を買いに行った。
歩きながらビール…大人になってよかった…。
ついでにビックリマン買ったらスーパーゼウス(アニメ版)とシャーマンカーンが出たよ。
ヘッドロココが欲しかったなぁ。

で、今日はすっきり目が覚めて、天気も良かったので布団を干す。
ついでにベッドのマットレスも干してさらに机の椅子まで干した。
久々にベッドの下を開けたら…だ、大惨事だ…。
なんか半年前のマガジンとかやらしい本とかもぐりこんでた。
しかもホコリまみれ。
うわぁ…。
あまりのおぞましい絵にショックを受けたので大掃除。
ああ、汚すぎるところが綺麗になる瞬間って気持ちいい…。
夕方には部屋がぴっかぴか。
すばらしい…。

で、夜にkengtangに呼び出される。
引越しの手伝いをやって欲しいとのこと。
なのでTBTと一緒にサックリ行ってきた。
kengtangの新居はとてもいい感じだ。
俺もこんなとこ住みたいなぁ。
ま、何処で働くのかも想像つかないし…これからやな。うん。
そのあと3人でラーメンを食う。美味い。
しかし俺また太るな…。
ま、いっか。
ギブス外れたらまた泳ぎにいこう。

あー、しかしついに師走ですなぁ。
今年は色々あった…。
ってか、マジで色々あった。
特に前半。
我ながらチャレンジャブルな人生を選択したなぁ。
まあ、一度の人生真剣勝負でいかねばね。うん。

どうでもいいがSMAPの新曲がそんなに良いと思わないのは俺だけか。
あれならWaTのほうがまだ…。
ま、気にしない。

さ、11月はちょっとのんびりしちゃったから今月からモードを切り替えましょ。
Comment
くっくっく…。
ttp://image.blog.livedoor.jp/s_marbury/imgs/a/6/a6390ac6.jpg
2005/ 12/ 02 (金) 09: 06: 12 | URL | marbury # -[ 編集 ]
なんだよ!
やっぱ俺正解かよ!
くそー…きちんと調べりゃよかった…。
脳味噌はまだ腐ってませんよw
2005/ 12/ 02 (金) 13: 41: 53 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
