nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハゲそう
2005年 12月 02日 (金) 22:57 | 編集
夕方、急に「すもも食いたい病」が再発。
ヤケになって某古本チェーン店(に、置いてあるのよこれが)に買いに行く。
うまいことポイントがたまって2000円分の商品券をゲットしたので今度そこで目をつけてた古着でも買おうかと。
すももは6個買いましたが現時点であと1個しかありません。
あれ?どんなに計算しなおしても俺が5個食ったことになるぞ?
おっかしいなぁ…。
ゴミを何度数えなおしても5個だ…。
死ぬな。
これはきっと僕死にますよ。
助けてください!
助けてください!
(BGM:平井堅「瞳を閉じて」)

…はい。
ちなみに明日・明後日はちょっと忙しいのです。
明日はkengtangのお引越しの手伝い→研究室のイベント
明後日は部活のOB大会。
去年のOB大会のことを思い出すとかなり不安なんですけど…。
たしか選手で俺が一番下っ端だ、ってことで飲み屋開いてる筈も無いのに15時くらいから飲み会の会場セッティングしろって言われて散々探し回ったんだよな…。
今回それが無きゃいいんだけど…。
っていうか同期のOってのが軽い問題起こしててそれでひと悶着あったりしたら…いやだなぁ…。
もうその渦中にいるので泣きそうです。
はぁぁ…。
なんてったって明日ですよ。
研究室の皆に会える喜びより先生方に挨拶に行かなきゃいけないプレッシャーが遥かに上回っております。
しかも本気で嫌いな研究室OBも来るって聞いたしな…。
コレを見てる研究室関係者の方がいたら明日僕が変な方向に暴走しだしたら止めてください。ほんとに。本気で。
あー、不安。
ほんとはmarbury君巻き込もうと思ってたけど悪くてできなかった…。

さて、どうなることやら。
明日は更新…できるかな?
精神的にヤられてたら更新ないです。
更新してなかったら「あーあ」って思っといてください。
では。
スポンサーサイト
Comment
がんばれ よう!
昨日から部活をはじめました。師範クラスやどことなくまっちょに似た先生がいて、ああ 俺のルーツはここにあるんだなぁと思った。久々にやったんで体中は心地よい筋肉痛。
仕事はどんどん忙しくなってきて久々にピンチ=チャンスがやってきた。年末帰還しよと思ってるんでそんときはよろしくぅ!!
2005/ 12/ 03 (土) 10: 47: 02 | URL | battle friend # -[ 編集 ]
今日、皆様にその事実を伝えてきました。
非常にいいリアクションが帰ってきましたよ。
来年の大会はまかせた!

いやー、しかしあの部は最高だよ。
今日ほんとそう思いました。
ま、その辺は年末語り合いましょう。
楽しみにしてるぜ!
2005/ 12/ 04 (日) 22: 44: 10 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
