nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
厚顔無恥
2005年 12月 08日 (木) 00:03 | 編集
起きて飯を食おうとすると、母が「会社の従業員の人のお金を入金してきて欲しい」と言う。
「めんどくさいからついでに飯食ってきなさい」とお金をくれた。
…まあ…じゃあ…いきますか。

サクサク入金をし、以前kengtangと一度行ったきり行ってないラーメン屋に再度行ってみる。
あ、やっぱなかなか美味い。
でも大学近くのお気に入り店以上の店はなかなか無いなぁ。あー、食いてぇ。
今度行ってみようかな。

その後、せっかく外に出たんだから…と本屋に寄る。
別に収穫は無かったがふと店の駐車場に出たとき、本屋の前でマンションかなんかの工事をしていたのだけどその光景に何故か見入ってしまう。
なんかだだっ広く広がった青空にそびえ立つクレーンがなんか異様な光景だなぁ、とか思ってしまった。

051207_3.jpg
異様な光景に見えてしまう


そのあとなんとなくブック○フに寄る。
そしたら店の前に落ち葉が積もってて、なんとなく携帯で写真を撮ってしまった。
いつもながら「写真撮ろう」と決めた時僕は恥知らずになる。
平気で寝っ転がって空とか撮ってたりする。
まあそうやってアクロバットに撮ったものに限ってたいした事無かったりする。
人生そんなもんだわな。

051207_2.jpg
虫目線…みたいな。


そして夜、OBの先輩にこの間の試合の写真をメールで送るつもりだったのを思い出し、hotmailで遅れるように写真の解像度を変え、ついでにちょっと加工など試みてみる。

ikeda.jpg
こんな感じ

元画像バックアップとらずにやってしまったようで加工前の写真なくなっちった。
まあ…いいか。
ちなみにこの赤いタスキを背中につけて突きをかましているお方は僕らがこっそり「タコ八郎」と呼んでいる先輩です。
でも最近良い人かな…と思い始めた。
剣道の突きなんて一般の方は見る機会が無いかな…ということでこの画像。
ちなみにコレは余裕で1本にはなりません。
突き、下手な喰らいかたすると苦しいですよ♪
希望者がいたら殺って…ゲフンゲフンやってさしあげます☆

明日は諸事情によりお出かけしてきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
