nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺は営業マンか
2005年 12月 09日 (金) 23:01 | 編集
昔っから大好きなお菓子があります。
それがこの大福。
こしあんの大福の中にさらに生クリームが入っているというかなりアグレッシヴなブツでございます。
これがね…美味いんですよ。
「こしあんにさらに生クリーム」甘いもの嫌いな人が聞いたらそれだけで胸焼けしそうな組み合わせかもしれませんが、これがまたかなりあっさりめに作ってあって美味いのなんの。
しかもこしあんに色々な味があり工夫が凝らされていて感動。
僕のお気に入りはいちご餡です。
これは昔某JR沿線の駅近くの和菓子屋で手に入ったのですがその駅がここ10年以上にわたる再開発による区画整理でなくなってしまって。
その駅にできた丸井に最初は移動してたんですが、それがまたなくなってしまってガックリしてたんです。
そしたら母が先日その駅の109ストアにソレが売ってることを発見しまして。
それ以来ちょこちょこ買ってきてくれるんです。
いや、最高。
めっさ美味い。
メーカーさん(青柳菓子舗さん)のほうでオンライン通販もしてるみたいなので興味ある方は注文してみては。
その性質上冷凍でしか保存できないのが難点ですけどね。
レンジで50秒あっためてから食えばそれも無問題ですタイ。

そういや明日WC(トイレじゃないよ)の組み合わせが決まりますね。
僕はどの国も強そうに見えるので…まあ…ブラジルとアルゼンチン以外ならどこに当たってくれてもいいです。

あ、そうそう。
今日CM観てて思ったんですが。
デイアフタートゥモローのヴォーカルの姉こと倖田來未が12週連続でシングルリリースする(してる)らしいですね。



……
………
…………
……………




アルバム出せよ。




そう思ったのは俺だけじゃないはず。
だって12枚でしょ?!
1枚に1曲しか入ってないシングル出しても12曲溜まるわけでしょ?
アルバム余裕で出せるじゃないっすか。
しかもそのシングル破格の1枚500円!とかで出したとしても全部買えば6000円。
小一時間問い詰めたい気分です。
僕はJ-POPの「売れてきたらリリースしたもん勝ち」な体質が嫌いなので今回のコレも非常に拒否反応を示しております。
ありえません。
うちの兄貴が最近ハマってるらしいですが本当に兄弟かと思うくらい分かち合えません。
あ、でも彼女の歌はそんなに嫌いじゃないです。FFⅩ-2の主題化とか好きでしたよ。

まあ結局何が言いたいかというと彼女の主なファン層はかなり若いと思うのでもう少し財布に優しい企画をしたほうがいいんじゃないかなぁ…と思います。
こんなこと続けてたらますますCD売れなくなるんじゃないのかなぁ…。
僕は彼女のファンでもなんでもないのでいいんですけど。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
