nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反省、反芻、そして明日への活力(意味不明)
2005年 12月 12日 (月) 00:24 | 編集
momomomo.jpg




昨日kengtang家で結構粗相をしたなぁ、と。今思えば。
買ったばっかのカーペットに酒(無色透明)こぼしたりとか、たまたま持ってたデジカメに入ってた僕のPCモニタの上にあるかっこいいモモの画像(上の画像)を無理矢理見せたりとか…。ま、まあ酔っ払いのすることだから…じゃ済まされないな。以後注意のベクトルで考慮します。


しかしギブスのない左手は爽快。
全く動かない&痛いのが難点ですがねぇ。

lefthand.jpg
お久しぶりね☆

まあ外出時と寝るときは手の平側にギプスをあてがって包帯でぐるぐる巻きなんですが。
でも左手が軽くて嬉しい。
っていうか何よりも風呂に堂々と入れるのが最高。

あ、そういえばWC組み合わせ決まりましたね。
個人的には特に感想は無く。
あえて言うなら何とか2勝でブラジルと対戦して欲しいな、と。
本気モードバリバリのブラジルと日本の対戦なんて今後いつ見れるかわかったもんじゃないですよね。
まあオーストラリアはできれば当たって欲しくなかった感がありますが…だってポット2の中で一番怖そうなチームじゃないっすか?パラグアイも怖いけど。
でも日本代表は強いチームと対戦したほうが実力を発揮できるチームだと思ってるので…頑張ってほしいっすね。コンフェデでもブラジルとは結構いい感じで試合できてたし(ロナウドが居なかったとかそういうのはどうでもいいの)。
できれば1位通過!無理を承知で!
2位通過だと決勝T1回戦がイタリアの可能性大ってのが恐ろしい!
(2位通過だとグループEの1位と対戦…だったはず)
チェコでも恐ろしい!
でも楽しみですね。早く来年になって欲しいです。
観れるかどうか分からないけどねw


そういやさっきなんとなくTVつけたらホワイトバンドについての特集やってたんですよ。
まあこれについては各所で言い尽くされてるので僕は何を言うわけでもないんですが…、ただその番組でどっかのクラブかなんかでホワイトバンドのイベントの参加者にインタビューしてたんですよ。
そこでいかにもヒップホップ!な方々が口をそろえて「ファッション感覚で募金できる、ってのがいいんだYO!」的なことを言ってたんです。

……………。

えー…っと…ひとつだけ。





ホワイトバンドは募金じゃないですよ?




基本的にはNGOの活動費だったと思いますが。
とりあえずそういうイベントを開催する、それに参加するのならばちゃんと分かってやってないと説得力がなくなると思うのですが。
(彼らがNGOの活動費の援助のことをあえて「募金」と呼んでるなら話は別ですが)
僕はあなた方がほっとけないよ…って気分になりました。
あ、僕はホワイトバンド嫌いです。
アレやるならコンビニでおつりを募金します。
でも善意でアレをつけてる人たちは嫌いじゃないです。
「偽善者!」って意見もあるみたいですけどね。
それはさすがに言いすぎじゃないかと。
前向きな活動であることは素晴らしいと思いますよ。


と、いうわけで(?)明日からkengtangの会社で2ヶ月ほどアルバイトをすることになったので早く寝ます。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
