nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
VIVA労働
2005年 12月 12日 (月) 23:44 | 編集
先日kengtangからお電話がありまして。
で、「会社のほうで忙しくて人が足りないのでバイトしてくれないか」とか言うんです。
本当は来月からの話だったのですができれば今月から…と頼まれたので、まあちょっとこれから物入りになるし…どうせバイトは探してたし怪我を承知で働かせてくれるなら逆に助かるかな、ってことで決意。
そんなわけで今日からkengtangの会社で労働です。
っつっても、kengtangの仕事の下ごしらえみたいなもんだから労働のうちに入れてもいいのか分かりませんがギャランティが発生するので、真剣にやらせていただきました。
でも凡ミスをいくつかするあたりがnoreクオリティ。
ほんとごめんなさい………。

っつうかね…労働はいいんです。それよりもきつかったもの…それは帰りみち。
バイクで通勤させてもらってるのですが、包帯のせいで左手にグローブはめられないんです。
今日のこの殺人的な気温の中バイクでグローブ無し…。






死ねます。






左手の血液凍るかと思いました…。
そのせいで左手の怪我を家に帰るまですっかり忘れちゃってましたからね…。
マジでありえません。
どうせお仕事中は包帯外してるんだし明日は手袋してから包帯を巻いて通勤しようかと思いますです。はい。

しかし最近マジで不規則な生活してたから人並みな時間に起きて人並みな時間に行動してるのがちょっと幸せ。
春からの自分のために時間感覚を人並みにしたかったので本当有難いお話です。

あ、お勉強もできてますよ。おかげさまで。

さ、明日もがんばろう。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
