nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
noreは君に語りかける
2005年 12月 13日 (火) 23:31 | 編集
昨日、kengtangの会社の社長さんが仕事関係の方に僕のことを紹介した時のこと。そのときの社長さんの発言。

「彼ね、kengtang君の友人で。nore君って言うんです。今ちょっと忙しいのでアルバイトで手伝いに来てくれてるんです。」

ここまでは良かった。
僕も普通にリアクションして相手の方に挨拶もしました。
しかし、何の脈略も無く社長が次の瞬間口にした単語。









「サンボマスター!」









( ゚д゚)!









Σ(;゚Д゚)!!

















sambo.jpg
!!?







ま、まだ社長と僕挨拶程度にしか会話したことないのにいきなりそれっすか?!
しかも相手の方も「サンボマスター(何かを理解したかのように)!」と。
そして起こる生暖かい笑い。
そんなに似てるかなぁ…。
なんとなく我が下僕、ヤフーでイメージ検索してみたら…







似てるかもね。
_| ̄|...........○








あー、じゃあバイト代で黄色のレスポールJr.(GIBSON社のギター。サンボマスターのVo.とバンプのVo.が使ってるのが国内では有名かな)でも買うかな…。
と、いきなりへこまされたのでしたとさ。


あ、今日もちゃんと(?)働いてきましたよ。
明日もがんばります。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
