nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
閉鎖します
2005年 12月 16日 (金) 00:44 | 編集
たまーに、考える時があるんですよ。
俺なんでブログなんて書いてるの?って。
まあ、最初は自分の書いた文章がネット上に出るのが面白くて、いや、それは実際今も面白いと思うんですが、第3者目線で考えると別に無くても誰も困らないものだし、やめてもいいよなぁとかしょっちゅう思ってるんです。
まあ大抵「自己満だし、こういうのは」って結論で収まるんですけどね。
そういうときはいつも過去ログを読むことにしてるんです。
そうすると普通の日記のごとく、その当時の自分の行動・思考を振り返ることができるっていいなぁ、とか思うんですね。
多分ココの一番の読者は自分だと思います。
それでいいんだろうな、こういうのは。
「こんな感じで書いていけばひょっとして人気ブログになれるかも?!」ってアイデアがたまに浮かびますが…そんな労力をかける気もないしそもそもそれは自分のスタイルではないです。
始めた当初は全然地元に帰らずにいた僕の行動を地元の友人達に知らせる意味もあってやってたんですが…現状を考えるとそれも必要ないかなぁ、とか思っちゃいます。
じゃあ今は逆に大学の人に「僕まだ生きてます」ってことでコレ書いてる…かと思ってるわけでもないです。
本当に意味無いなぁ。
ならやめちゃえばいいんだな。
うん、そうしよう。
そうします。














嘘です。

さっきも言いましたが過去の自分を振り返るツールとして非常に重宝してるのでしばらくはこの無意味な文章でFC2のサーバーを圧迫しつづけようと思います。自分のために。


何故こんなことを書いたかって?






ネタが無かったの。







ドッキリっぽいがこれ見てドッキリする人なんていないっつーの。
じゃあ皆様また明日ー。
スポンサーサイト
Comment
ぉぃ
ぶっとばす!
バカチンが!
おどろいたやんけ!

俺は毎日見てるからな!
2005/ 12/ 16 (金) 02: 04: 32 | URL | リョ # -[ 編集 ]
ごっぶり~ん!!
(註:超ご無沙汰!の意)


元気デスカー?
骨折したの?
カルシウム&ヴァイタミンD摂取・・・そしてデューク更家ウォーキングしなきゃぢゃん!!
大変だこりゃ・・・早く完治しますよう、お祈りしてます。


ちなみにね、私が最近はまっているのは長州小力とレイザーラモンHGです。
ということで、ノレ君もレイザーラモンみたいな体になって、小力みたいなダンシングプレイ、してみてくださいね。きっと寒さも凌げますから♪

また書き込みに参上します。でぁ股~!


2005/ 12/ 16 (金) 23: 51: 43 | URL | mege # -[ 編集 ]
>リョ君
ふはははは!かかったな!
まさか引っかかるとは夢にもおもわんかったぞ!
ありがとう!


>megeさん
ご、ごっぶりーん
びっくりしましたよ。
骨折しちゃいましたよ。
痛いですよ。
でも治りかけ。オラ頑張るさ。

ってセイセイセイ!
そのコラボは危険でしょう。
通報される前に逃亡決定!ムヒョー

…眠いので変なテンションなのはご勘弁を…。
2005/ 12/ 17 (土) 02: 17: 48 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
