nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうしたもんか
2005年 08月 06日 (土) 11:43 | 編集
今日は異常に眠い。
何故かというと朝からちょこちょこメールが鳴ってちょこちょこ起こされたため。
うあー…。

で、夜になってサッカーに行った。
明日は用事があるので早めに切り上げる作戦で。
今日はね…最初人数がいなかったのでおっさんチームに入って(と、言ってもその中ではnoreが一番年上…orz)若者チーム(平均年齢18歳!!)と2試合。

2試合とも負けたけどね…。orz

若さには勝てねえ。
なんだ15歳って。
中3って。

今年高校受験って。

びっくりしちゃいましたよ。
あー、あの頃に戻れたら…って、多分あの



恥だらけのガラスの10代繰り返すだけか。orz



こわれそおーなーもーのばかーりーあーつめてーしーまーふーよー…♪

おっと話が大幅にずれっちんぐ(意味不明)。
で、その後2人増えたのでいつもどおりの人数で1試合。
あー、マジで最近点入れられないなぁ。
はぁ。
でも今日は守備の神様が降りてきていたのでそこそこ止められたのが嬉しい。
俺はもともと守備型だっ!!

…っていうことにしておこう…。

で、とっとと僕は退散して家に帰ってきてからは調べ物。
あー、混乱してきたぞ。

…さて、明日は早いわけじゃないけど絶対遅刻できないので寝ます。
明日はもしかすると更新ないです。
では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
