nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっっっっっっつも皆の、笑い者。
2005年 12月 19日 (月) 01:11 | 編集
昨日、ギプスも包帯も全部外れました。
左手がついに開放です。
しかしまだまだ痛いので油断せずに行こうと思います。

昨日の忘年会は楽しかったです。
久々にカラオケも行けたし。
エコ氏が歌上手くて思わず惚れそうになりました。

「今夜…アタイを好きにして良いのヨ…」

って気分でした。
ためしに誘ったら本気の拒絶を受けました。
俺の愛は誰にも理解されないのか。ふむ。

流石にこの季節に夜中歩いて帰るのはきつかったっすねぇ。
7-11の肉まんがあんなに有難いものだとは…。



で、今日は兄貴の誕プレ&甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。
最近の親御さんは普通に子供連れておもちゃ屋にプレゼント買いに行くのね。
夢がねえよ夢が。
それとも「サンタと親の両方からもらえる」って設定なのでしょうかね。
きついなぁ、日本のお父さん。

兄貴のプレゼントはこっそり買うつもりが姉に思いっきりばらされてしまい、なんだかテンションガタ落ち。
しかも両親&姉からお金を預かって、選ぶのは僕なんです。
本人バレすることで一気に買うもののハードル上げられてしまいました。
ふざけんなよ…ほんとに…。
結局STUSSYのZipパーカと電車男(映画)のDVDをあげときました。
反応は微妙。やっぱりね。
はぁ…。


しかし今日のやべっちFCおもろかったなぁ。
まさかジダン大明神の「ハーイやべっち」が聞けるとはおもわなんだ。
松井もいい男でした。目つき悪いけど。

さ、明日もバイトやなぁ。
がんばりまっす。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
