nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とんぼ
2005年 12月 20日 (火) 22:45 | 編集
長淵剛の、ですよ。


ついに決めたか、清原…。

僕は清原が大好きです。
数年前に彼がナイキのCMで

「打ったら拝まれる。

   三振したらどやされる。

      信じて、振るだけや。」

と言っていた(当時清原はスランプのどん底)のが心に響き、それ以来のファンです。
西部時代の彼なぞ記憶にございません。
コロコロコミックでやってた「かっとばせ!キヨハラくん!」くらいなもんです。
巨人に来てからの、あまりにもかっこ悪く、しかし美しい清原が好きなのです。
あれだけの逆境の中、ひたむきに闘いつづける彼は僕にはとても眩しく見えました。
運命のドラフト以降、愛し、執着しつづけた巨人から三行半を叩きつけられた時、あまりの仕打ちに僕は涙が出そうでした。
お前ら清原でなんぼ稼いだかわかってんのかい、と。
確かに故障が多かった。歳も歳です。
引退してもおかしくない、そう思ってましたが…、また闘うことを選んだのですね。
わざわざ茨の道を行くキヨが大好きです。
僕は清原を応援しつづけます。
来年からはオリックスファンを名乗ろうかと。
そうじゃなきゃ、サッカーのユニフォームの背番号をわざわざ「5」にした甲斐もなくなるってもんです。



しかし大黒フレンドパークで怪我しちゃダメでしょ…。応援してんだから…。
気軽にほいほいテレビでるからそういうことになんのよ…。
今日バイト先でラジオでこれ聞いてあまりのかっこ悪さに泣きそうになったよ。


あ、僕の話をすると今日もバイトに行ってました。
自分の作業がだんだん形になってきてモノ作りの楽しさを実感しつつある感じです。


ところで先日、姉と会話していたときのこと。
姉がふとひとこと。
「アンタ結婚とか考えてる相手いないの?」







いねえよ。








脳内にバーチャ彼女がいるかもねっ!
・゚・(つД`)・゚・

第一普通に彼女ならともかく結婚まで考えてる相手が居たら大学院辞めるなんて暴挙に出ねえっつの。
そこまで無責任じゃねっつの。
本当に素敵な姉を持って僕は幸せです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
