nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くだらないと言わないで
2005年 12月 21日 (水) 22:48 | 編集
昨日、ブログを書き終えたあとなんとなくネットしてたら以前からなんとなーく目をつけていた靴がだんだん売れ始めていた。
ナイキのCOURT FORCE HIって靴の06ワールドカップ限定モデルなんですが。

20051221223454.jpg
これね。


そもそもバッシュなのにWCモデル?っていうかバッシュなのにロナウドの動きをモーションキャプチャーした図柄が挿入されてるってなによ?って感じの非常にアツい靴だったのです。
先週くらいからなんとなくほしいなー、って思ってて。で、先日今月分の給料を計算したら思いのほか貰えそうだったのでいっちょ買っちゃおうかな!と楽天の購入ページまで飛んだんです。
そこまで行って、ふと手が止まる。
まてよ?と。
そもそも今これを買う必要があるのか?
確かに今地元ブラブラする用でメインで履いてるパンツに合う靴がほしい。
しかし今買う必要があるのだろうか。
っていうか買ったらガチ履きするだろうし…それはスニーカーファンの人たちに反感を買うのではなかろうか。
まあそんなことは気にしなくていいにしても……

と、色々考えてしまう。
気付いたら1時間以上悩んでた。
結局、買うのをやめました。

何故ここまで色々考えたのか。
まず、僕自身1万円を超える商品を買うときはかなり長考してしまうケチ男だということ。
そして、僕自身の服装が統一されてないことにあります。
僕は本当に色んな格好をします。
服のジャンルが統一されてないため、靴はオールラウンダーなものを好む傾向にあるのです。
最強はコンバースのオールスターなのでしょうが残念ながら国内生産のもので僕のサイズはありません。
で、今回ナイキのバッシュを買おうと思ったのですが、これが地元プラプラ用に履くのにはもったいない、じゃあ他の格好に合うか?と考えだしたら長くなってしまいました。
結局バイクのシフトチェンジでボロボロにするのがもったいなくてやめたのですが。

正直いきなりこれを買ってブログで報告したらmarbury君あたりなんかリアクションしてくれるかしら…と思ったりもしたのですがね、心残りはありますが今回は我慢。
春前になんかステキモデルがあったら購入しよう。

あー、金入るようになったら物欲が沸き過ぎるのが僕の欠点ですな。
押さえねば。


以上、自分に言い聞かせてみる。
スポンサーサイト
Comment
お洒落は足元からよん☆
僕は足元だけで止まってるけど。
2005/ 12/ 22 (木) 23: 44: 57 | URL | marbury # -[ 編集 ]
次の靴はなににしようかね。
これ考えてるだけでも楽しい。
でもサイズが…ねw
2005/ 12/ 23 (金) 02: 45: 36 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
