nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まあいい感じでした
2005年 12月 23日 (金) 02:30 | 編集
今日はkengtangの会社の取引先の忘年会に何故か出席してきました。
最初は参加するつもりなかったのですが先日社長さんに「noreくんも行くか?!」って言われ、kengtangのほうを見たら「来て欲しいなぁー…」って顔で頷いてたのでしょうがないか…と行くことに。

まあ当然浮きまくりでしたよ、ええ。
取引先の部長さんがとても面白い方だったのでそのお方の話聞いてるだけでした。
でもkengtangの会社の社長さんと最後ちょっとだけ濃い話が出来て良かった。
今の自分にちょっと自信が持てる、希望の持てる話を聞けました。
やっぱり自分で会社を立ち上げよう、って覚悟した人の話は面白いし、なんてったってためになる。
社会で本気で闘ってる人は素晴らしい、そう思いました。

そのあと2次会にもついてったのですがそこでもぽつーんとしてました。
半端なく音痴の方がいて、爆笑させていただきましたが。
無理矢理歌うことを薦められたので1曲だけ歌いましたよ。
なんかサザン歌う方が多かったので桑田佳祐の「祭りのあと」を歌っときました。
まあまあ好評でよかったよかった。

帰り際に終電ギリギリまでkengtangの先輩の家に30分くらいおじゃましました。
とてもクリエイティブな仕事をなさってる方で、個人的にはちょっと衝撃でした。
今日はいい経験が出来た一日でしたよ。

ちなみに帰りはバイク押して歩きでした。
クソ寒い…。



ところで、某所からバトンが廻ってきたので…ちょっとやってみます。
タッチタイピングバトンですって。
僕は半ブラインドタッチなので多分めちゃくちゃでしょうが…。


『タッチタイピングバトン』
《キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です》

【Q1】生年月日を教えてください。
 昭和55年07月09日

【Q2】TV番組と言えば何?
 Bヴァラエティ

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 浅野田ファ伸び

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
ハヴァネト
  
【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
でかい足
  
【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
恐怖

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
とまんふこう こめこめくいrぶ

【Q8】5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力してください。
 タッチタイピングなんて四通だぜ”

【Q9】バトンを回す5人を教えてください。
 DASH23くん
 marburyくん
 っていうかブログとかやってるお友達これしかいないので…お願いします…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
