nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キリストさん誕生日おめでとう
2005年 12月 25日 (日) 02:20 | 編集
05122401.jpg

05122402.jpg



皆さんこんばんは。
今年も日本中のホテルが揺れに揺れる性なる夜がやってまいりましたね☆

…いきなり下ネタですが。
サンタさんは今年は僕に何をくれるのでしょうかね。
願わくば眩いばかりの愛が欲しいですね。

で、今日は夜からkengtang家にお邪魔して友人達と鍋祭りを行ってまいりました。
ちなみに

鍋→nore持参
鍋の調理→nore

でしたが。
なんでだろう。
何故僕は「料理が上手いキャラ」になっているのだろう。
太ってるから?
僕自身料理は至極テキトーにやっていて美味いとはそんなに思ってないのですが…。
軽く奉行っぷりを発揮するからそうなるんですかね。
でも研究室時代にやるまでは自分で鍋なんて作ったこと無かったし…いつのまに鍋奉行キャラになったのだろう…。理解できない。
しかも最後洗い物まで一人でやってた…。
あれ?俺調理したのになんで自らそんな良い人ぶってんの?
まあ自分で持ってきた鍋洗ってたらつい勢いでやっちゃっただけなんですがね。
カンジョンの野郎が「noreさん家政婦だね!」とかのたまってたのでブッコロス。果てしなくブッコロス。
なんだ、俺は市原悦子か?!
なにかしら見なきゃいけないのか?!
なんなのよ…もう…。

あ、でもパーリーは楽しかったですよ。


しかし家に帰ってきたら部屋のあまりの汚さにびっくりした。
明日は掃除かな…。
クリスマスに掃除。
うーん、粋だネ♪
スポンサーサイト
Comment
1.率先して準備を進める行動力がある
2.味の良し悪しが分かる
3.器用そう
4.体系もそれなりに…
ってのが奉行っぽいところかな。

僕には2が激しく欠けてるからなぁ…。
2005/ 12/ 25 (日) 15: 06: 18 | URL | marbury # -[ 編集 ]
僕は自称味音痴なのデスヨ…。
なのに「noreが薦める店は安心」とか変な評判がたったりして個人的に謎です。
しかし4もやっぱあるか…。

でもアレですよ。
味にうるさすぎるよりある程度味オンチなほうが何食いに行ってもそれなりに満足できるから人生得してるような気がしますよ、僕は。
人間何に対しても寛容なほうが良いですなぁ。
2005/ 12/ 25 (日) 23: 41: 54 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
