nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなのも聴いたりするんですよ
2005年 12月 25日 (日) 23:28 | 編集
どうも。
サンタさんに書いた手紙を靴下に入れて枕元に置いておいたら靴下の匂いで眠れなかった男、noreデス。
嘘です。激しく大嘘です。

今日、ちょっと本屋に行き、その帰りにさらに○ックオフに寄ったらなんだか本格的な音楽が急に聴きたくなり、思わずCDを購入してしまいました。
できればジャズ・フュージョンもしくはレゲエの曲が聴きたくて、ジャコパス系…WEATHER REPORTが望ましかったんだけど売ってなかった。レゲエは一度ボブ・マーリィを聴いてみたかったんだけど…いざCDを手にしたらにジャズ・フュージョンのほうがいいなぁ…とか思って改めて探しなおす。
なんかフュージョンで聴きたかったのがあるんだよな…としばし考えて、思いつく。

Fourplay!

探したらありましたよ。しかも1000円!安い!
本当はラリー・カールトンのほうが欲しかったんだけどそっちは高かったのであえてリー・リトナーのほうで。
いやー、イイ!
めちゃくちゃかっこいいです。
こんなのがサックリ弾ける人が憧れですね。
ネイザン・イースト素敵すぎです…。

最近kengtangの職場で流れてるラジオで良く流れてるせいかビートルズも改めて聴きなおしたくなってきた。
CD海賊版だからな…ちゃんとしたの買おうかな。


ちなみに結局掃除はしませんでした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。