nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
発狂しますた
2005年 12月 26日 (月) 23:52 | 編集
昨日、nakata.netを開こうとした瞬間。
PCから「ぷつっ…」という音がして、その瞬間画面が真っ青に。
そしてなんか見知らぬエラーメッセージが。
よくわからんが「働かせすぎじゃボケェ!」って感じの内容。
えぇーっと…別に…ネットしかしてないんですが…。
それはそうとうんともすんとも言わない。
電源強制カットしかない、という感じ。
何これ…。
へこみつつ再起動。
その後もっかいネットにチャレンジするもちょっと重いページに行くと同じ現象になる。
わけわからん…と、いうことで昨日は念のためウイルスチェックして寝た。

で、今日起きてから確認したらウイルスは発見されなかった模様。
しかし念には念を入れてオンラインチェックを発動させてバイトへ。






そして帰宅。



画面真っ青。




orz




う、ウイルスチェックですら拒むのか貴様…。
それともウ○ルスバスターが嫌いなのか?
しかし冷静に考えたら先日姉がうちに泊まりにきたとき姉のつけたオイルヒーターが原因で2回停電になり、その2回とも僕はPCをつけていて運悪く強制終了、ってのがあって以来無線LANの調子がよろしくない。
しかも昨日ネットさえしなければPCは元気だった。
もしかしてそれか…?と色々いじってみたらなんとかなった模様です。
昨日電源プッツリの原因になったnakata.netも普通に見れたし…多分大丈夫。
しかし今こうしてコレを書きながらいつ画面が真っ青になるかヒヤヒヤです。
こええ…。

っていうかそんなことやってたらもうこんな時間ダヨ!
モッタイネー!
泣きそうなのでさっさと風呂入って…多分寝ます。
では皆様アデュー☆
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
