nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
好きなんだけどね
2005年 12月 30日 (金) 02:10 | 編集
掃除する!とかのたまってましたが。
結局年賀状づくりでそれどころではありませんでした。
最近はメールで年賀の挨拶を済ませてしまうので今年はやめようかな…とか思ってたんですが、僕は体育会の人間なので部活の先生方や先輩方にきちんと年賀状を書かねばならないのです。
「もうあいつらとは関わらねえ!」って覚悟があるならいいのですが、僕はそんなこと思ってない上に先生・先輩方をちょっと真剣に尊敬しているのでここは律儀にならなきゃいけないところです。
ちなみにここ数年僕は年賀状をWordで作ってます。
photoshopあるのにあえて。
なんか作りやすいんですよね。まあ表現に限界がありますが、その中でやりくりするのもまた楽しい。
今日はそのためだけにわざわざ写真撮影したりして…ムヒョー!たのしー!
今年は年賀状にふさわしい写真のストックが無かったんですよ。
出来上がりをアップしたいところですが…送り先の方がココ見てたら興醒めですのでそれは避けます。
ちなみに今回作成したのは遠くに住む友人の分と先生と先輩のみ。
しかも3種類作成。物好きね、俺…。
「俺にもよこせYO!」って奇特な方がいらっしゃいましたらコメントしてくだされば送りますよ。ええ。そんな方いないでしょうが。

夜はサッカー。今年の蹴り納めでございます。
実は一昨日もサッカーしてたんですが、その時よりはマシだったかな。
年内最後としてはまあ満足できる内容でしたよ。
最後は坊や。君の独壇場でしたけどネー。

しかし年末だと言う実感が無い。
TVとか見れば嫌でも実感させられるのだろうが…最近TV観てないし。
大人になったということなのでしょうかね。
今年も1年早かったな…。
来年から人生大きく変わるので、なんとか踏ん張って生きていきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
