nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天国…!
2005年 12月 30日 (金) 23:41 | 編集
起きたらお母様がすももを2ケース買ってきてくださいました。
どうやら近所の卸売市場に朝から行ってた模様。
いや、最高。
でもいつも買ってるのと味が若干違うような気がするのは何故だろう。
メーカーが違うのか?
まあ…美味いのでイイデス。

そんでもって大学の剣道部から毎年発行してる文集が届いた。
これ…OBにも原稿依頼するはずなのに俺聞いてねえぞ。まあ書く気なんてさらっさらないですけど。
読んでみて納得。今回は学生の記事だけなのか。
って言ってももう知ってる名前あんまりいないからそこまで面白くもないかな。
自分たちのときとは明らかに違う空気にちょっと感動してました。
良い部になったなぁ。
ちょっとうらやましいぞ。
ちなみにそれに剣道部のオリジナル手拭いが同封されてました。
ぶっちゃけ嬉しい。
僕が心から尊敬する師範の書をプリントしたもの。
永久保存版だ!
俺これ絶対使わないぞ…。

しかし両親が今日めっさ大掃除してるんですが…僕はやる気でません…。
普段割と片付けはしてるので今活動してる部屋だけに限らせてもらえば別に大掛かりな掃除いらないんだよな。
…と、油断していたら夕食の時に親父に言われました。




「明日、お前車2台洗えよ。」




…1台だけでも重労働なのにアンタ…2台て…。
まあパラサイトシングルですのでそのくらいはしなきゃいけないんでしょうが…2台はマジできついな…。
部屋もやらなきゃいけないのに…。
ま、今部屋ある程度片付けとけば明日楽になるな。
やっとこーっと。

じゃ、深夜の大掃除を今から開催しやす。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
