nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダルい年越しになりそうや
2005年 12月 31日 (土) 18:22 | 編集
いやはや、昼前から洗車始めて日がとっぷり暮れるまでかかってしまいましたよ。
しかもそれでも完全に終わってないという。
ずっとメインで乗ってた日産ウイングロード「ういろう君」が元の色が分からない位汚れてたので…。
コンパウンドめっちゃくちゃかけてやっと美しくなりました。
でも最後のほう暗くてよくわからなかったからまたやり直しのヨカーン…。
冷静に考えたらあの車はたちの頃から乗っててきっちり洗車したのって今日が初なのよね、実は。
簡単に洗うことはあったけど。
なんか思いっきりちゃんと洗ったらすごい愛着が(今さら)沸いてきましたよ。
ちゃんとオーディオ直してアレ今までどおり乗り回そうかな…。
売ろうかと思ってたのですが奴と今まで過ごしてきた数年間を思い出したらだんだん惜しくなってきました。


さて、あと数時間で今年も終わりですね。
今日は親戚が来てて慌ただしくなりそうなので今のうちにご挨拶を…。
しかし今年も色々ありました。
大学院辞めたり専門学校入学決まったり。
人生大きく方向転換を決めた僕のターニングポイントだったのではないでしょうか。
まあもう25歳ですがまだ25歳です。
来年は毎日が闘いでしょうが…自分自身に足りないものがこの一年で大体分かったので補って生きていこうと思います。
ここを見て下さってる皆様の大半の方も来年以降本格的に人生が始まるのだと思います。
僕だけが大変なんじゃないんだよな。むしろ楽なほうか。
皆様のご健康、そしてご健闘を心よりお祈り申し上げます。

良いお年を!













追伸(物凄くどうでもいいことだけど):

昨日某人気絵日記サイトにメール送ったらそのサイトに名前載りました。
(このブログのリンクにありますが…もう更新されてて見れないZE!)
なんかラジオにハガキ送って採用された人の気持ちが分かるような気がしましたね。
なんか良い一年の〆になりましたよ。

new.jpg

※著作権はこのサイトの管理人・ゆみぞうさんが「商用でなければご自由に」とおっしゃってくださってるので大丈夫です。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
