nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明けてしまったものはしょうがないだろう
2006年 01月 02日 (月) 00:12 | 編集
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もガンバリマスよ。

さて、昨日年越すちょっと前から右腕がなんだかしびれてたんですよ。
それがだんだんはっきり痛みに変わってきて…なんだこれ?!
原因はわかってるんです。
昨日の洗車の際に左手が使えないので力が必要なきっつい作業を全て右手で行ったから、コレだと思うんです。
最初はただの筋肉痛だと思って、シカトして寝たんですけど、夜中に痛みで目が覚めてしまって…。
もうね、ケータイで即行救急車呼んだろうかと思うくらいの激痛だったわけですよ。
本気で泣きそうになり、「新年早々コレかよ…」と別の涙がでてきそうでした。
なんとか左手で暖めてたら痛みが治まってきたので、その後再び就寝したわけですが…朝7時。









「起きろっ!」









お、お兄様…今年も初詣デスカ?!
まあそれはいいんですが…腕が痛くてそれどころではない旨伝えるも、「大丈夫!」と新年早々殺意を覚える一言に負け、何故か僕が運転で従兄弟と兄を引き連れ初詣に。
おみくじは吉でした。
まあそんなもんでしょう。
近所の神社と○崎大師に行って出店を満喫した後、従兄弟が今日部活だと言うので奴の学校まで送り、帰宅。
家に帰った後大量の新聞広告を見ていたら無償に物欲が沸いてきた…っていうか去年から欲しかったものがあったので買い物に。
買っちゃいました、MP3プレーヤー。
512MBのフラッシュメモリのやつ。
なんとも笑っちゃう8200円。
近所のPCショップで欲しかったものが片っ端から売り切れで、○ジマ電気に行ったらさらに安い価格で売ってて…悩みまくったうえで一番安かったものを買いました。
めっさかっこ悪いです。
まあどうせ安物買うなら一番安いの買ったほうが後で色々後悔し始めた時に「ま、どうせ安物だしな」で済ませられるだろう、と思ったわけで。
今曲落として見てますが結構エンコードに時間かかってますね。
やっぱエンコード要らずのやつかっときゃよかったかな。




ま 、 ど う せ 安 物 だ し な 。



…あ、エンコード終わった。
じゃあ今日は試しに再生してみてから寝ます。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
