nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分の時間プリーズ
2006年 01月 03日 (火) 02:26 | 編集
起きてメシ食ったら大晦日から来てる従兄弟達とはまた別の従兄弟達来襲。
まあ近くに住んでる貴重な親戚達であるし、昔から仲も良いので皆でわやわややってたら親父が「BBQやっぞ!」とか言い出す。
どうやら牡蠣を大量購入してたらしく、それを焼き牡蠣にして皆に振舞いたいのだそうだ。
まあ…じゃあやりますか…と準備してたら「炭が無い!」とかのたまいだす。
なので買いに行きましたよ。
新年初バイクが雨って…泣きそうでした。
炭買ってからM君から着信があったので電話をかけなおす。
そしたら「今日呑まない?」って…。
なんだよ、昨日言ってくれたら行けたのに…。
すっごく行きたかったけど、なんか親戚をほったらかしたら殺されそうな雰囲気だったので心から残念だけどお断り。
うあー!っていうか年明けてから血繋がってる人間以外に会ってねえ!
友人に会いたいよ、誰でもいいから…。

そして家に戻るとなんかやたら煙い。
なんで?とか思ってたら…こいつら、紙燃やしてやがる!
なんか兄貴と従兄弟で火種として紙燃やしたらエキサイトして紙ばっかり燃やしまくったらしい。
あの…風通らなくて火が全く燃えてないんですが…。
と、僕が呆れていると父登場。
「馬鹿じゃねえのか!やり直せ!」とプチ切れ。
ってなわけでやり直す。
今度は上手くいきましたよ。
っていうか焼き牡蠣ウマー!!
いいよ牡蠣いいよ。
酒が進むね!
っていうか昼間ッから堂々と呑める正月は素敵だね。

そして食事が済んでしばらくしたら従兄弟のうち一人が「友達と新年会が…」とか言い出したので従兄弟連中で送っていくついでにボーリングに。
僕はあまり乗り気ではなかったのですが、まあ親戚サービスってことで。
意外と盛り上がってしまいましたよ。
途中、中学の後輩I-Goと会ってびっくり。
奴も弟と従兄弟を連れてきてるらしい。
どこも一緒ですなw

ボーリング後家に戻り、今日来た従兄弟一家は帰っていった。
大晦日から居る従兄弟とウイイレで勝負。
2勝1敗。
まあそんなもんかね。
ウイイレ終わったら従兄弟が持ってきたドラゴンボールやってたのだけど気付いたら寝てました。
っていうかその間兄貴がずっとソリティアにはまってるんですが…。
アレは中毒性あるよね。
今現在もやってるみたいです。


あー、しかしほんとあんまり休まってないな。
っていうかちょっとやりたいこととかあったのに全然消化できてない。
家族サービスで休みが終わってしまうお父さん方の気持ちがちょっとわかりますな。
さて、バイトが再会するまであと2日。
なんとか休みを満喫しなければ。
とか考えつつ…寝ます。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
