nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いいよいいよいいよいいよ
2006年 01月 04日 (水) 01:00 | 編集
今日は買い物する、って決めてたのさ。





しかし寝坊とかしちゃう素敵な25歳。
こんな自分、大好き。
夕べ従兄弟にいらない服をあげる、って約束しときながら渡さなかったので片っ端から袋に詰めて奴らが寝泊りしてる部屋の前に置いといてよかった。
僕が寝てる間にちゃんと回収して帰ったみたいですよ。
パタゴニアのナイロンJKTはもったいなかったかな…。でも俺似合わないし、あのガキども最近良い顔立ちになってきたから俺よりは似合うでしょう。
うん。

そして餅を喰らいながら箱根駅伝のゴール見て、今日買うものを考えてたらkengtangからお電話。
なんか近所のスポーツ店に行きたい、と。
僕もそこにいく予定だったので一緒に行くことに。
しかしkengtangは少し遅れると言うことだったのでTBTを引き連れて近所のPCショップへ。
TBTが物凄くキーボードを欲しがっていたがとりあえず保留にしてkengtangと合流。
スポーツ店では結局そんなに収穫は無くて、僕だけジャージ(下)とソックス購入。
そのあとその近くのジーンズ店でkengtangが服買ってた。
阪○にも行きたかったのだけど時間が無かったのでkengtangを置いてTBTとラーメンを食いにいく。
最初はちょっと遠目の店にいく予定だったのだけど、途中で僕の大学の近くの僕の脳内ランキング1位の店に行きたいな、って話になってノリで東京の端っこに突入。
いや、最高。ラーメン最高。
新年初ラーメンがあそこってのが最高。
久々だし。
大学いた頃は週3回行ってたのが嘘のようだ。
でも店内のレイアウトが少し変わってた、っていうか店員が総入れ替えしてたのにちょっと驚き。
正月だからバイトしかいなかったのかな?
でも味がちょっと変わってたから店員総入れ替えしたのだな。

そのあと大学に隣接してる僕の出身高校がリニューアルしているので見に行く。
なんか凄いことになってた。
僕はアレに通いたかった。
ずるいなぁ。今共学になってやがるし。
男子校の思い出…甘酸っぱいってか、酸っぱい。
甘さが無い。
あったら怖い。

地元に戻ってから本屋に行き、本を購入してTBTを送り届けて帰宅。
いや、楽しい1日でした。
明日は買い物第2弾や!
服ほしいねん服。
買うぞー。

多分。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
